いまさらながら謝罪の王様を見てきました。

映画なんて踊る大捜査線の最後のやつ以来だったので

ずしぶん久しぶりな感じでした。

開演時間が6時半からだったからなのか

いってみてビックリ

お客が私を含めて3人しかいなかったんです。

まぁ時間的なものと時期的なものがあったとは思うのですが、

それにしたって4人は少ないなぁ…

以前に映画の製作費は映画視聴の料金でトントンになればいい対策

利益はそのあとのグッズやDVD等の売り上げによって出すといった話を聞いたことがあります。

共働きや映画離れが深刻化してますね。

うちの近くの映画館もいつまでもつやら・・・(´゚д゚`)

っと謝罪の王様に関してですが、

まぁ内容にはふれませんが、

まぁまぁ楽しかったです。深く考えながら見てしまうと

あっさり先の展開が読めてしまうので

何も考えずにに見て楽しめばいいと思います。

あと最後のダンスがかっこよかったです。

久しぶりの映画でしたが、たまには映画もいいですね。

であこのへんで(´-ω-`)
