どうもこんばんわ今日から学校が始まりました


二年目からが本番ですよね(実習なんてなかった)


さて久々にガチャの記事ですが、


明日朝はやいので二つに分けますね


まず前編はこちら
Screenshot_2015-03-07-20-24-38.png




いつのだよ! Σ(=□=


ってつっこんでもいいんですよ?


このFFガチャがわたしの


地獄の施設実習最後の刺客!( ゚Д゚)


まぁわたしが狙っているのはもちろん


ゴキブリ
Screenshot_2015-04-02-22-57-49.png


これ進化するとドラゴンがつくんですよ(*´ω`*)


体力エンハンス枠として入れるかなと思って狙いましたよ


ではひさびさに


ピッ・・・ピカチュウ!

Screenshot_2015-03-07-20-24-53.png


えーっとソルジャー


昔はドラゴンこんなに豊富じゃなかったので


こいつ狙いでガチャまわしてたんですよね



Screenshot_2015-03-07-20-25-07.png


えーっとからくり師かな?


わりと究極強いんですよ


曲芸師に霞んでるけど割と強いんです


まぁ私は前回手に入れたんですけど・・・



Screenshot_2015-03-07-20-25-22.png


あ初サンタです


えーっと


よくわかんないけどサンタです


Screenshot_2015-03-07-20-25-38.png

えーっと


からくり師の2Pカラーかな


ハズレハズレ・・・


んっとに私が欲しいのは龍騎士だっての(=ω=


Screenshot_2015-03-07-20-27-03.png


サンタじゃないほうだ、


結構強いって話は聞くけども・・・


Screenshot_2015-03-07-20-27-16.png


えーっと・・・だれ? 


Screenshot_2015-03-07-20-27-33.png


究極がやばいうさたん


フェンサーだっけかな?


ハズレ次

Screenshot_2015-03-07-20-27-50.png



こんどはサンタになってきた!Σ(´゚д゚`)


いやもうクリスマスおわったんで・・・


Screenshot_2015-03-07-20-28-04.png


はいはいソルジャーソルジャー(´・ω・`)

Screenshot_2015-03-07-20-28-37_20150402232052528.png


えーっとちょっと嬉しいかな


わたしいまだにガネーシャもってないんで


土日はMサタンで回るんですが


Mサタンはお金1.5倍なんですよね


この子は二倍になるらしいです


Screenshot_2015-03-07-20-28-58_20150402232054441.png


最後が・・・クロマかぁ・・・(=ω=


というわけで終了

Screenshot_2015-03-07-20-29-11_20150402232054bee.png

こんな感じ



はぁ・・・



なんで龍騎士でない・・・


言うてみれば龍騎士なんてヤムチャポジションですよ?


だれも欲しくない銀玉子ガチャポジションですよ?


ヤムチャなみにポロポロでると思ったら

このざま
このザマよ!


あぁ私のFFガチャはここで終わりました


マジデリアルラックトカ


ブツヨクセンサートカ


そういうのあるんじゃないですかね!(=3=)ブー



おまけ
ぼくのかんがえたさいきょうのきょくげいしぱぁちぃ
Screenshot_2015-03-31-19-20-48_20150402232056fe8.png


んー 三蔵降臨とかには使えそうかな・・・(=ω=)←育てる気無し




あ、ちなみに翌日後編を時間みてアップしますが


上記のガチャ結果以上に心臓に悪い結果となっておりますので


心臓の弱い方は観覧するのをオススメいたしません




(´゚д゚`)マジデ

きょんべじ






・・・・(´゚д゚`)







あ、kyonさんおめでとうございますベジータ

kyonさんのいぬがかわいいブログはこちら → 「クリックしてね」



いやいや本当に。


これで赤ソニアにつかうガチャ運も貯め直しですね!( ゚Д゚)←外道


とか思ってないですよ、本当に本当に





・・・(´゚д゚`)




かぴ


さて、十分に僻んだことですしお祝いしたことですし。


本題に入ります


私もベジータとれたんですよ、がんばって改級をまわりながら

Screenshot_2015-03-18-21-11-16.png

ヤマトタケル強いですよね!


ベジータが乱入してきた5コンボ以下吸収されたときには
(あ。写真みたら4コンボ以下だった)

一瞬お花畑が見えましたが


なんとか倒しました。


早急に進化させてやりたかったのですが


あいにくダブ○○シリーズがぜんぜんなくて進化できなく


今日(金曜日)まで温めていたというわけですよ


相変わらずダブトパリットだけ落ちない曜日ダンジョンですが


延々まわって私のBOXドラゴン進化ラッシュですぞ

Screenshot_2015-03-20-13-03-17.png


とりあえずベジット、リーダー運用するなら悟空3より強そうですよね


バインド耐性がないから使い分ける必要がありそうですがね


ゴネラー達の働きによりさらに強くなるらしいですね。


まぁ宝玉を使ってる分悟空3よりももっと強くならないと


きがすまなかったんでしょうね、十分強いと思うけど・・


Screenshot_2015-03-20-13-06-07.png


ゴテンクス3

能力は文句なしに攻撃特価で強いと思うよ!


しかもスキブ3とか・・・


あとは活躍できる水パが必要なんだけど・・・


ドラパじゃちょっと辛いなぁ・・・(´゚д゚`)


いやいやいや、それよりも問題なのは・・・



ビジュアルじゃないかな・・・


なんでこんな・・・・アレな感じに書いてしまったのだろうか・・・


攻めて横向きに書いてくれればまだ見れたと思うんだけどなぁ・・・


Screenshot_2015-03-20-13-09-28.png


待望のインドラさん


速攻で最終進化まできました!


アポカリプスと組ませるといいかもしれない?


光は大喬もいるし今後が楽しみですわ


ヴリドラさん用の進化の黒面もいまきてるアンケダンジョン1で

Screenshot_2015-03-20-15-29-08.png


絶賛追いかけ中であります(*´ω`*)


でもヴリドラさんは・・・


きこえんなぁ牧場が倒産するまでは進化できないかなぁ…

Screenshot_2015-03-20-16-35-18.png

このきこえんなぁ牧場を見るたびにテンションが下がるよ・・・








昨日の出来事


みなさん! もうわたしもいい歳なのですよ


私ぐらいの歳になると回りの人間が結婚したり


相手が引っ越ししたりとか結婚式とかいろいろあるんですよ


つい先日も友人の引っ越しの手伝いをしていたのですが


友人が車を運転していていて


私は横でパズドラをしていたわけなんですが


フラ~っと左によってくんですよ!


く 「うわぁ! マジあぶねぇ! ちょま●▽×~%」


と私が叫ぶと


友 「ハッ! やべぇ超眠い・・・(´゚д゚`)」


そういう申告は居眠り運転をする前にしろよ!( ゚Д゚ )


と思いつつ私はパズドラをしています。


そしたら


友 「おれが眠気あるのもお前が俺を退屈させるのがいけない」


とか無理難題をふっかけてきます。


そんななかTwitterでベジータのツイートをみつけて


く 「わかった目を覚まさせてやる!」


友 「おいおいパズドラで目は冷めないぞ」


く 「ばかいうなよ、今俺はシェンロンに願いを言ってるところだよ」


ガチャン・・・16号・・・・がちゃん・・・16号・・・


横で大爆笑の友人


ガチャン・・・クリリン・・・ガチャン・・・チャオズ・・・


友 「いやぁ~他人のガチャとか目が覚めるわ~」


ガチャン・・・チャオズ・・・ガチャン・・・ゴテンクス・・・


友 「お。ゴテンクスじゃん」


く 「もうスキルマでもってるよ・・・」


ガチャン・・・ビーデル・・・ガチャン・・・16号・・・


友 「おいおい、もういいんじゃないか?」


ガチャン・・・ぴっころ・・・ガチャン・・・くりりん・・・


友 「おい! もうやめろ」


く 「もう一個金がでるまで回す」


がちゃん・・・チャオズ・・・がちゃん・・・ヤムチャ


友 「や無茶しやがって・・・いやいやいや・・・・」

く 「や無茶しやがって・・・」


ガチャン・・・・


く 「よし、金でた終了」


友 「中身は?」



なん・・・だと・・・? (´゚д゚`)


Screenshot_2015-03-20-15-39-50.png
(ガチャを回してた時にはSSはとれなかったので進化後)


ま、まさかここにきて・・・


この前のブログの記事からのフラグを華麗に回収!

    ↓

「高倍率リーダーさえいれば」






いやぁったーきたぜ! 3.5倍!


今のご時世3.5倍じゃ高火力とは若干微妙ですが、


緑のドラゴンとしてはTOP火力リーダーです


緑ドロップも強化できるし、究極もきたしね!


これは神様が「友人の引っ越しを手伝うとはすばらしいね」


といってくれたプレゼントですね!


うん、これで私の緑ソニア運も遠のいたかな?!(´・ω・`)


あほ1

みなさんこんにちわ、緑ソニアがほしい


私だ!α( ゚Д゚ )


えーこのたびみやさんの携帯でね


緑ソニアの実装を確認されました!



おめでとうございます!


おめでとうございます!


べ、べつにくやしくないし


泣いてなんていないんだから!(ノД`)・゜・。














ちなみに


一方そのころ私は・・・



とあるファミレスで友人と御飯をたべてました


そのときにいろいろ話に花が咲き


いろいろ良い報告もきけてたわけですよ


それはもう


祝いガチャをするしかない!


今日のこの良き日に緑ソニアもでてしまうのではないかと!


思ってまわしてしまいました!


計らずともみやさんへの対抗記事!



それでは


ふぃあうぃーごー!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-01-17-23-23-48.png


ん?


あぁゴーレムでなくなったkら今後の外れ枠か・・・


でも変換枠がでやすくなったのは新参にはいいですよね


Screenshot_2015-01-17-23-24-05.png


ハハハ


このまえkyonさんとコラボで進化したからって


二匹目に出番はないよ?(=ω=


Screenshot_2015-01-17-23-24-21.png


メロドラちゃん! かわいい!


もっとスキルマやりやすくなればいいのになーフルドラ


でも二匹目にとっとこっと(´艸`*)ヤッタネ


Screenshot_2015-01-17-23-24-44.png


カノ! もってなかったから良し!


木女子はかわいいの多いし


タケミナカタ降臨ではお世話になりましたね


究極がまたかわいいんですよ(*´ω`*)

Screenshot_2015-01-17-23-25-04.png


シンデレラ?


ああぁ、もうもってるわぁ・・・


6


ん? このまえわたしをのしたカマボコめ


ってかここまで銀玉子しかでてないんですけど?!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-01-17-23-25-33.png


ヒカーリー! もうもってるーーーーーー


闇がほしいんですよ闇が!


だってきみドラゴンじゃないでしょー!? 


もう! ( ̄д ̄)プンプン


Screenshot_2015-01-17-23-25-54.png


はいはい、さっきみたみた(´・ω・`)

Screenshot_2015-01-17-23-26-08.png


ん? あぁ、もうもってるんで・・・


べつに・・・



Screenshot_2015-01-17-23-28-51.png


きたああああああああああああ


やった! やっときた!


水龍剣士! もう虫ちゃんでなくていいんだ!


ひゃっほう!(*´▽`*)


次蟲龍きたらまわろっと(´艸`*)ウフフ


11


あーこのまえくったわ・・・・





Screenshot_2015-01-17-23-33-03.png


えっと・・・二匹かぁ・・・・


どらごんだからいいかぁ


Screenshot_2015-01-17-23-33-38.png


あぁ年賀状はもういいっすよ


Screenshot_2015-01-17-23-33-50.png


フレイヤちゃん、


いや私が欲しいのはフレイのほうなんですよ・・・


Screenshot_2015-01-17-23-34-03.png


ルイージ? 


っは! ドラゴンつけてから出直してこいや!( ゚Д゚ )



16


あらあらパッケージ娘のもってないのがまた


よかった女の子ガチャ回さなくて


Screenshot_2015-01-17-23-34-31.png


さっきあんたの妹がでてきたよ!


Screenshot_2015-01-17-23-34-44.png


あぁーたしか英雄神の・・・


話はかわるけどなんでこんなに木パてパッとしないんですかね?


制作は火を押しすぎだと思うのですよ


Screenshot_2015-01-17-23-35-08.png


あぁホムラさん、かっこいいですよね


とくに持ってる二つのオノが(*´ω`*)


Screenshot_2015-01-17-23-35-23.png


ジーニャェ・・・・


あぁこのまえマグカップに入れたから・・・・



21


アポカリさん二匹目!


でもS封印持ちのドラゴンが増えるのはうれしいです(*´ω`*)


Screenshot_2015-01-17-23-36-03.png


ハトホルさん・二体目。別にいらない。。。


Screenshot_2015-01-17-23-36-21.png


はいはい肉ソニア肉ソニア


Screenshot_2015-01-17-23-36-34.png


あれ?さっきみなかった?


Screenshot_2015-01-17-23-36-46.png


えーっとツヴァイハンダーだっけ


究極でタイプが増えるといいなー


26


わたしはなにもみなかった


Screenshot_2015-01-17-23-38-17.png


(´゚д゚`)


Screenshot_2015-01-17-23-37-53.png


はは、私はちっちゃいほうがほしいわ


Screenshot_2015-01-17-23-38-36.png


ん? いや郵便屋さん帰ってくださいよ


Screenshot_2015-01-17-23-38-49.png


いや・・・いらんよ・・・


せめて緑魔剣士なら・・・


Screenshot_2015-01-17-23-39-05.png


かわいいー(*´ω`*)


かわいいしもふもふしてるから許す!

Screenshot_2015-01-17-23-39-18.png


おわ、前のドラゴンとかぶってる・・・


けどフルドラ二匹いてもいいと思えてきたのでヨシです


Screenshot_2015-01-17-23-39-34.png






(*´▽`*)




(´゚д゚`)




(´・ω・`)








( ̄д ̄)














闇カーリきたあああああああああああ( *´艸`)(´艸`*)ネー







かすみんさんきましたよ!


わたしに使いこなせるとは思えないけどきました!


これで闇のドラゴンと多色ドラゴンが超強化です!


それにゴクウパにいれてもいいと思います


これはほしかったからいいです嬉しいです



もううれしくて






Screenshot_2015-01-17-23-42-51.png



・・・・(´゚д゚`)





ポチっとな









Screenshot_2015-01-17-23-43-06.png



あがった!?(´゚д゚`)


まさかこのアンドロメダ、


ブルフェアリーとアンドロメダ合計7匹でスキルマするとは・・・


アンドロメダをいれた水パもこれから稼動していきますよ!(*´ω`*)










緑ソニア?


都市伝説だろ?!(´゚д゚`)

皆様こんばんわ


本日



こいつ・・・つかえないぞ・・・?

なんだこのスキル、ゴミめ!

はは、しょせんドラゴンはパズドラのなかで最弱!


とさんざん言われてきた華龍がついに


究極されます!(*´ω`*)
キャッ


まずは闇の蟲龍を手に入れて


華龍5匹をつっこみます
Screenshot_2014-12-01-10-53-09.png
Screenshot_2014-12-01-12-30-36.png


かわゆい!(*´ω`*)


スワロウテイルちゃんができます!


この子は毒スキルに操作時間延長を付ける新しいタイプのドラゴンです


この子もすごく使えそうです(*´ω`*)


そしてこの子を端っこにおいときまして~


次に用意するのは


究極する元になる青華龍・スターリングちゃんに


○ 光蟲龍
○ 水宝玉
○ 緑ドラゴンフルーツ
○ 青ドラゴンフルーツ


そして最後に先ほどの究極スワロウテイルちゃんをいれて
Screenshot_2014-12-01-16-35-59.png
Screenshot_2014-12-01-16-36-15.png


究極スターリングちゃん爆誕!(*´ω`*)



この子の使い道は後日考えてますが


もしかしたらいい感じのPTが組めるかもしれませんね!


そして前回なんちゃってGFで当てた
Screenshot_2014-12-01-02-27-40.png


ウィジャスさんも進化! ドラゴンいい流れです!


そして!
Screenshot_2014-12-01-12-53-36.png


きましたセイヤコラボ!




回しますよ! 狙いは一つ!




さぁ! いざ!




勝負!(*´▽`*)










ぴっぴか・・・・ちゅう!










Screenshot_2014-12-01-12-53-45.png



ちゅう!


Screenshot_2014-12-01-12-54-07.png


ちゅうーーー!


Screenshot_2014-12-01-12-54-24.png




絶望した!(´゚д゚`)



なんだよ! シュン三連続って!


世の中にはママンをネタにするブロガーさんもいますが!



私は真面目にドラゴンだけでいいので


流派廬山の二人がでてくれればいいんですよ!


そしてここから


私が回すとシュンが出るというジンクスができてしまったため


横にいた友人に引いてもらいました


ですので写真はないのですが


こんな感じ!
Screenshot_2014-12-01-13-05-05.png
Screenshot_2014-12-01-13-05-11.png



ん? STOP!



STOOOOOP! (´゚д゚`)





Screenshot_2014-12-01-13-03-15.png




!!!!!(´゚д゚`)






師匠!(*´▽`*)





Screenshot_2014-12-01-13-08-52.png


わーーーーーーい師匠きたぁああああああああああ


来ました!きましたよ!



今回私の目玉レア!


ティンニンも我慢し!


インドラもそこそこで我慢して!


GFよりも石をこちらに優先して狙ったレア!



\(゜ロ\)師匠・童虎!(/ロ゜)/



緑のドラゴン強化のために是非ともほしかった一品です!


もう普段はインフルエンザの予防接種で


わんわん泣いてお医者さんを困らせる私ですが


もう帰りの電車でこの子がでた時から


嬉しすぎて舞い上がり・・・・


いつ注射されたかも全く分からないぐらい喜んでました!


いや童虎さん、紫龍ともどもよろしくおねがいしますね!(*´ω`*)







廬山百龍覇!!( ゚Д゚ )




あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!

さてやってまいりましたゴッドフェス


ムラコレと同時なので+確定です


みなさんはどのガチャをまわしますか?


パズバト? ムラコレ? セイヤ?


私はもちろんインドラ狙いのGFです


ティンニンもほしいんですが、いろいろ倍率の高いGFにします(*´▽`*)


それにこの
Screenshot_2014-11-30-09-54-09.png


札幌さん社員説が最近やヴぁい!


結果は札幌さんブログへ! →  「クリックしてね」


札幌さんは忍者がほしいのでゴッドフェスでは回さなかったらしいのですが


私はGF狙いだったので同時期に回すことはできませんでした(´・ω・`)


でも札幌さんの波動うけて! 行ける気がする!


土曜日も忙しかったので


日曜日の朝


そぷのん嬢印の寝起きガチャ!


そぷのんさんのブログはこちた → 「クリックしてね」


札幌さんに一緒に爆死しましょうって言ったのに爆死しなかった。


バクシーシ!(´゚д゚`)←意味はわからない


でもこれは私も当たりが出るかもしれないという予兆!


いくぜーーー



ぴっぴか・・・ちゅう!
Screenshot_2014-11-30-09-44-39.png
Screenshot_2014-11-30-09-45-05.png


えーっとみようによってはドラゴンだけども・・・


一か月周期でスキルマができるけど素材的にあげられない子代表の


なまなんだっけ? なんかZコラボの神


(チッ、札幌さんのガチャ運もおこぼれ狙えなかったか・・・つかえねぇな・・・)


まぁいいや、次!


Screenshot_2014-11-30-09-45-50.png


ドラゴンじゃないライダー


次!


Screenshot_2014-11-30-09-46-04.png


こいつは神エンハンスだっけ?


他のバズドラーなら輝けたかもしれぬのに・・・次!


Screenshot_2014-11-30-09-46-23.png


あれヒゲりんさんとこの、こんにちわ


ブログもアプリもいくところ間違えてますよ?


ヒゲのはえたコロコロしてるお饅頭のところにいってらっしゃいな

「こんなところ」


さて、心がヒゲりんさんのせいで折れかけたところで次がラスト!
↑大変失礼(´・ω・`)


石的にもこれがラスト! 頼む!


Screenshot_2014-11-30-09-46-36.png



こ、これは!


Screenshot_2014-11-30-09-46-36.png

ヴぃ・・・ウィジャス!(´゚д゚`)


らいでん


闇のスキル封印耐性ドラゴンのチェスターと同時期に実装された


光のバインド耐性ドラゴンがウィジャス!


覚醒はスキブこそないものの


操作時間延長が二枚
バインド耐性が二枚
バインド回復が一枚


自分は絶対にバインドされないことに加え


チェスターのスキルは
↑テヘペロ


ウィジャスのスキルは


「1ターン相手を威嚇しつつ中央横一列を回復ドロップにするという」


バインド回復の覚醒と相まって回りのバインドを解く!


バインド回復用ドラゴン!


現状バインド対策が安定性のなかったムーランだけだった我がBOXに


これほど心強いことはない!


しかも光だからアポカリプスとも組める!


こいつは速戦力だ!(*´ω`*)


これも札幌さんのオーラのおかげですね!(*´ω`*)←オイ


あほ1
二つのブログランキングに参加しています
↓↓ドラゴンの立場向上にご協力お願いします!


ポチっと押すと全ドラゴンの待遇がよくなるかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなの1ポチがイシュタルちゃんの力になります!!