どうもこんにちわ


どうもこんにちわ


昨晩酒盛りをして若干頭のいたいくろです(´゚д゚`)


施設見学、説明会、学校報告等々


2週間しかなかった夏休みをエンジョイできなかったくろです


そうこうしている間に学校が始まってしまいましたOTL


これからは学校と就職活動のダブルパンチが襲ってきます







二日前の10月1日


学校では授業開始日だったのですが


私就職面接が入っていたので


学校を初日からサボタージュしてきました(実際は公欠







さて面接への私の意気込みを!


前日の9月30日



22:00 就職に備え早めに横になる

22:10 おもむろにパズドラのスタミナを調整する

22:50 パズドラのコインダンジョンが入れ替わるっぽいことに気が付き丼龍を回る
      
23:55 神に祈りながらスキルを上げる

23:58 絶望する

23:59 ギリギリでコインダンジョンおかわり

00:50 なんとかスキルマを終える



Screenshot_2015-10-03-09-41-31.png

ハガマル二匹目完成!


これでハガマルシステムができる!


かわいいし強い! ハガマルラブ( *´艸`)


01:00 時間を確認して絶望する



10月1日 


○午前中

適性検査
一般教養
小論文

○午後

面接



たっぷりと品定めされました


一般教養のテストに

2√3×4√6=

みたいな問題がでてきて


一般の教養で√の計算なんかするかよ!( ゚Д゚)


と心の中でツッコミをいれつつ

「これは落ちたな、だってわかんねぇもん・・・」

と思い、

「一週間以内に通知が届くとおもいますので」

といわれ施設を後にしました。


10月2日

学校から合格したって施設から電話があったと連絡をうける


?(*´ω`*)


昨日の今日で連絡ってはやくないですかね( ゚Д゚;)


いいんだけどもw


わたくし一発で内定いただきました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それで昨日は酒盛りをしてました


はなきんだしね(*´▽`*)



これでゆっくりパズドラできます(´艸`*)


軽めですがこれにて!



♪♪♪ラッスンゴレライ現実逃避♪♪♪







あと一週間あと一週間あと一週間あと一週間・・・・・・・・

さて


やってきました


実習三段階目


LAST of 実習 ですよ!


もちろんこれをパスしないと卒業できませんし


就職活動にいっても鼻で笑われます


私の画像フォルダにはまだ光猫のネタとか未消化なのが残ってますが


サイトの更新は極端に減るよ!(いまでもそんなに頻繁じゃなかったけど)


流石に卒業かかってるので生活のすべてはそちらに集中します


まぁでも休みはあるので


きっと折り見て更新はすると思います


前回みたいに酷い実習先で、死んでいますということにならないといいな・・・



あ、ちなみに前回行った実習先は


あまりに対応が酷かったので


うちの学校からの実習先候補から無期限戦力外通告となりました


わたしが倒れて病院にいったのは無駄ではなかったんや・・・(うω;)



今回の実習先はわりといいところと話は聞いているので


ちょっと安心しています


ではまた気持ちの余裕のあるときにちょくちょく更新します









あ龍騎王? だっけ


2コンで取ってきました(*´ω`*)


他の絶地獄級に比べるとそこまで難しくなかったですね(*´▽`*)


まぁ他の絶地獄級なんてクリアできそうにないんですけど・・・


はやく進化させたいにゃぁ・・・( *´艸`)






どうもこんにちわ。


最近モチベーションがあがっていないくろです


え? いや他のゲームににげたりはしないですが


パズドラ界ではもりあがってるこの


FFコラボのビックウェーブ中は


身を潜めていようと思ってました・・・


だってガチャもダンジョンもドラゴンいないし!(´゚д゚`)


ひとりむなしくニャンコダンジョンを回ってましたよ!

にゃんにゃーん♪
Screenshot_2015-04-28-21-06-14.png


にゃんにゃーん♪


Screenshot_2015-04-28-21-36-37.png
(<●> ω <●>;)


にゃんにゃーん♪
Screenshot_2015-04-28-21-20-00.png

にゃんにゃーん♪

Screenshot_2015-05-05-03-20-23.png
にゃん・・・・?(ノД`)・゜・。




まぁとわたしの愚痴はこの辺にして



(冒頭に愚痴ってどうなのよ?)






















(  ´  ・  ω  ・  `  )

















みなさんGWどうでしたか?


ゴールデン(を消費した)ウィークでしたか?


ゴールデン(玉子をいっぱいだしちゃった)ウィークでしたか?


ガッカリウィークでしたか?


それとも・・・


ゴールデン(を仕事で稼いじゃった)ウィークでしたかね・・・・(´・ω・`)


私は忙しくて(遊ぶのに)なかなか更新できずにいました



さてビックイベンツとして


五月五日のこどもの日に


ビックサイトに行ってきました!


コミティアっていうイベントにブラブラ行ってきたんですが


当日外の会場では


U-1グランプリ(だと思った)


という日本一のうどんを決めるイベントがやっていたのです!


歳をかさねてどんどん麺類が食べやすくなってきた私としては



うどーーん!

ごろごろアザラシ
↑こんな感じ


さぁ


実食してみようかね!!




用意されたテーブルでカレーを食べてるやつらがいるぜ!( ゚Д゚ )


このうどんの祭典でよもやカレーを食べるだなんて・・・・


この負け組が!( ゚Д゚)喝!!


きさまらはそこで泣きながらカレーでもたべているがいいわっ!


さぁどのうどんから食べようかしら?


もう二杯とか食べちゃおうかしら(*´ω`*)




IMAG0062.jpg



・・・・・(´゚д゚`)



左から見えなくなるぐらい屋台の行列


その屋台一つ一つに長蛇の列


え?なにこれ、ギャグ?


これうどん食べるのにどんだけ時間かかるの?


ドンダケー(´゚д゚`)





あ、屋台から外れてるところに4人ぐらいしか並んでないお店がある



もうこの際そこでいっかな


【カレー屋】 


あ、(´゚д゚`)(察し)


いやいや、背に腹は代えられぬ!


あえてわたしは負け組として生きようではないか!


ともかくそのカレーを私に!


店員「あじゃじゃっしたー」


前の客「え?900円でこんだけ?」


みたいなやり取り


確かに900円は高いと思うがそれはお祭り価格なのだろう


そして器をみると確かに小さい・・・


学食のカレーを一回り小さくした感じ



・・・・(´゚д゚`)



背に金は代えられぬ!


わたしはそのまま買わずに帰って


帰りの駅前のマックで御飯を買いました


すこし塩味がした気がしたけどきっと気のせいだろう・・・・



(ノД`)・゜・。








壁ω・)コソコソ・・・



あ・・・ああーー・・・・あーーー



うん・んっんー



あー(↑)・・・あー(↓)




よし












わたしはかえってきたぁぁあああー


gato-.jpg


2月6日から始まった地獄の実習が今日をもって終了!


書きたい記事も上げてる暇がなくて泣きそうだった!


もうね! 北斗コラボから上げるよ!


もう終わってるとかそういうことじゃないんだよ!


いろいろとネタ用フォルダが酷いことになってるんだよ!


さぁただいま私、ただいま日常(*´▽`*)


パズドラやるぞー(*´ω`*)




