ちょっと最近忙しかったけど日記は書きたかった2

もう体ガッタガタやで

先の日記にも書いたように、今日はハローワークにいってきてたわけですが

コンコンと降り積もる雪のなか、これはまずいと思い、先にケーヨーデイツーで

雪かき用スコップとかを買おうとしたら

まさかの売り切れ( ゚Д゚)

え?なんで?まだ開店して1時間もたってないんですけど?

雪が降っててもまだ車が動かせそうな朝からの時間にかけて行ったのに!

そりゃーみんな同じ考えですよね(´゚д゚`)アハハ

ついでに長靴も買おうとしたら最後の一足でしたわ

もう雪なんてコリゴリですわ。

明日は雨が降ってくれて雪が流れてくれるといいんだけどなー

カリーーーーーラ!&はまひめ

願書だしたよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

