ということで前日学校説明会に行きました。

最後の説明会っだたので期日ギリギリです

遅刻するわけにはいかないので、早めに出たのに

道路でトロトロ走るスクーターのおばちゃん

こっちは急いでんのやぞ( ゚Д゚)

結果30分早く着く予定が31分かかって遅刻

雪でしたからしょうがないですよと言ってもらえたけど

マジでない・・・

そして学校の案内をうけ施設を見学してきました。

来週には願書提出期限なので早く手続をしなければいけないのですが。

まずハローワークへいって手続して判子もらってから

それと同封して願書提出だっけかな。

来週には提出なので手早くしなければいけないのですが、

今日は祝日!ハラワやってません・・・

しょうがないのでかえってパズドラしますが、余裕がまったくないので

明日にはハロワいって手続をしなければ(´-ω-`)ホントヨユウナイ
スポンサーサイト

願書だしたよ

絶賛雪かきオンライン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

