疲れた、眠たい、動きたくない

雪かきしてました。

うちの通り道先に工場があるので雪かきしないでおくと怒られるかもしれないので

死ぬきでやってきました。

車で轍つくっておけば多少は溶けるかなと思ってやってみましたが

死んだ、疲れた

足と脇がガックガクやで!(゚д゚)!


なんかいい方法としては残り湯をまく

そして塩をまくのがいいらしいです。

ただお湯は夜になると凍るので最後まできちんと溶かすことがポイントと

塩は車に巻き込むと故障の原因になるので道路に直まきではなく

端の雪山を溶かすのにつかうのがいいと思います。

なんにせよ疲れました・・・
スポンサーサイト

学校案内・訪問・見学

光歴龍2倍終了ー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

