今日はラストのドラゴンカーニバルでしたね

ちょきも4匹とれてホクホクでした(*´ω`*)

スタミナ消化でいった光歴超級は

ラフロイグさんが機嫌悪かったのか一匹もドロップなしでした(´゚д゚`)

これは今週の光歴二倍はきつそうです・・・

でもキティコラボのスキルマちびキティたちは優秀!

すでにメロンはスキルマ、ブルーベリーとレモンはスキル5まであがりました(=゚ω゚)ノ

イチゴとぶどうは引けてないので、

ガチャで出るまでキティは倉庫の肥しですね・・・


だがしかし! いまこの場で出せばいい!

幸い今は裏が黒祭り! さらにドラゴンカーニバル!(関係ない)

ブドウドラゴンよ我が手に! 

とりゃああああああああああああ

ペーペレペレペペー

麒麟( ゚Д゚)

もういっかい

ペーペレペレペペー

グリフィンライダー( ゚Д゚)

違う!俺がほしいのはドラゴン!他はいらない!


黒で!ドラゴンで!スキルで回復ドロップをだす!あのドラゴンがほしいのよ!

フォアンフォアンフォアン(銀卵きたーーーーーーー)

ピエドラウン「オイッス(=゚ω゚)ノ」

うんそうだねニアピンだね(´-ω-`)

でも君はドラゴンだからキミは倉庫で遊んでなさい(*´ω`*)モウイルケド

他のは金でも使う予定がないのでいらないですが、

私の運なんてこんなもんです(´-ω-`)
スポンサーサイト

木曜日ダンジョン 攻略(゚д゚)!(ドラゴンパ

リンクについて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

