新降臨!

しかもドラゴン制限!

わたしにとっては何の制限もない同然ですね(*´ω`*)

行ってみてビックリ!

超低難易度すぎ・・・・(´゚д゚`)

これはあれか、ドラゴンなんてこんな難易度で十分という戒めなのでしょうか、

さっと石回収して、あとはスキルマしようか考え中です

PTはリーダーに闇半減 フレンドはヴォイスかさらに半減とか

そんなん入れとけばドラゴン育ててなくてもなんとかなります

力いれて損したわ( ゚Д゚)

でも緑黒ドロ強化は魅力ですね(*´ω`*)


あと、ブロ友さんからリンクを貼らせてもらうといううれしい申し出をうけました。

なのでここいらで私もリンクをこのブログにベベンと貼りたいのですが

まだやり方がわからないのでもう少々お待ちください(/・ω・)/

ドラゾンビ様

たまドラベビーちゃんかわいい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

