きましたねー

覚醒が変更になったり

新しい覚醒が追加されたりいろいろですねー

主に西洋神?だかがバインド耐性二枚になったりして

バインドされなくなったり

一部の神にスキル耐性とか入ったり

ガチャ限神のパラ強化系覚醒スキルが軒並み変更になってるので

ガチャまわしてねぇ~ってことなんでしょう。

実際ステ強化系覚醒スキルはがっかりでしたけどね

最終的に言えることは一つ

ほとんどドラゴン関係ない( ゚Д゚)

まぁカラドラと晩成龍の究極がきたから満足(*´ω`*)

詳しくはここ http://mobile.gungho.jp/news/pad/140129_skill.html

木曜ダンジョン地獄級

キングカーニバルぅ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

