やっとフェスきたーーーーーーー

やっとBOXの整理ができる!

そして昨日は遊びに行ってたおかげで歴龍二倍走れなかったので、

今日は死ぬ気でボウモア取に行きました

死ぬ気で回って、でも石の消費と相談しつつ、

37匹捕まえてきました。

いざスキルマ!( ゚Д゚)

できましたスキルマボウモア、二体!

いや二体もいらんかったんだけど…

なんかスキルの上がり方が調子よかったのか、二匹できちゃいました。

あとはアーサーがウエハース8個食ったり

カオスデビルドラゴンが4匹フュージョンしたりしたけれども

エキドナに5匹つっこんだりしたけれども

スキル1もあがらなかったよ!( ゚Д゚)

あぁこれが幸福量保存の法則ってやつか・・・
スポンサーサイト

異物混入

明日は筋肉痛かな

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

