今回のコラボはどうでもいいなーと正直思っていたドラゴンPTですこんばんわ

本当に昨日まで

「コラボどうでもいいからボウモアスキルマに石つかっちゃえー」

とか言っていた自分を

全力でぶん殴りたい!( ゚Д゚)ワタシャマジダヨ

まぁ予想どおりレア玉子はドラゴンかすりもしませんでしたが。

キティ、ケロッピ、マイメロがドラゴンにまたがってるじゃないですか!

マイメロが! 木バランスで! 1ターン威嚇+ドロ強化ですよ!

ついにドラゴンで威嚇枠が追加ですよ!(1ターンだけど)

去年ヤマタノオロチ究極でドラゴンがつかなかった時のあの悔しさ…

それが幸せな先の見える今なら許せる! 

つでにケロッピはダメ与えた分回復です。

とっておきたいですね回復が弱いドラゴンにとっては回復量如何によってはアリです

キティはバランスエンハンスですね、火バランスなので

もしかしたら龍バランスで組む時がくるかもしれないのでとっておきたい一品ではありますね

そんでもって三匹とも☆4のいわゆるハズレ枠だというのもポイントですね

これはドラゴン強化のながれですね! あとドラゴン侍さえ手に入れば!



明日は筋肉痛かな

異龍(チームドラゴン)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

