ついに雪が降った、らしいです。

私は寒いの嫌いなので雨戸もあけずにひたすら暖をとりました

私の回りはちっちゃい工場があるのを除いて東西南に建物が基本ありません

風の強い日なんて前に住んでた家に比べて寒さ激しいです。

あと一か月もすれば温度も上がってくるでしょうが、

特に風の強い日はそとに出たくないです。

外に出たくはないのですが

ハローワークに手続をしに行かなければいけないわけで

私の離職票どこいったーーーーーーー(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

失業保険手続き一回目

初めてのオオクニパ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

