ということで不本意ながら

ドラゴン以外のパーティーです。

行った場所はパズドラZコラボ

ここ☆5以下じゃないといけないんですよねー 

いままで育てたドラゴンがほぼ使えないってのがホント辛い

メンバーは
LF オオクニ
s ライトニングホーリードラゴン
  カオスデビルドラゴン
  エキドナ(女帝にあらず)
  とりあえずそこらへんにいたスキルマしてある盾ヴァルキリー

サブは相変わらずドラゴンです。ブドウドラゴンがいればそっちがいいんですけどね。
ドラゴン以外育てる気ないし…(==

でもホウライとか手に入れるためにがんばってぱ.PTくみました

一日でホウライ用につくったホルスPTが消えても泣かない(ノД`)・゜・。

裏エルドラドGET!
裏ニライカナイGET!

ホウライだけ落ちない・・・OTL

まぁ私のパズル力じゃ超級が限界だし、ヴァルきってリリスでもいれて再挑戦しようかなー

ちなみに攻略記事じゃないです、6コンボ狙って進むだけなので・・・
スポンサーサイト

さむっ

そういえばしてなかった

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

