埼玉県棒市在住

年 29歳と380日

職 内緒

趣味 パズドラ
   戦場の絆
   雑談・雑学
   ゲームはアクション以外全般好き

最近は友人に誘われ、パズドラに大はまりしてます。

無駄に知識を貯めこむタイプ、それをもとにブログのネタにすることもしばしば

基本寂しがりや、話したがり屋

ブログの目的は新たに新たなつながりや知識を増やせると思い四苦八苦中

基本争い事は好まない性格なのでいろんな人とコミュニケーションを取りたいと思っていますので

よかったらぜひぜひメッセージとかお待ちしてます。
スポンサーサイト

初めてのオオクニパ

今年の成人式

comment iconコメント ( -1 )

くろさんのブログの紹介を書くのに過去記事を最初から読んでいるところです♪(ところどころピックアップしてですが(;´▽`A``)

ここまで読んできてけっこう私と性格似てるところあるなーって思っちゃいました(ご不満だったらごめんなさい><)。優しくて繊細で気が利いて人好きはするけど、それゆえに心が疲れやすいみたいな。飲み会の幹事さんの苦労話なんかはすごくよく分かりました。

私は交際の輪をどんどん広げたいと思うタイプではなくて、今お知り合いになれた方ひとりひとりをしっかり見てお付き合いしていきたいと思う方ですが、くろさんとお知り合いになれたのも何かのご縁かと思いますのでどうぞよろしくお願いします(*。vωv))

名前: みや [Edit] 2014-10-07 03:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

