あと一か月で私の首も飛びます、こんにちわ

昨晩はFC2の調子が悪かったのか

4回もブログの更新をしようとしてもできませんでした(´・ω・`)ゲセヌ

さて住宅ワークのほうですが見事審査に受かり、仕事の第一歩が成功になりました

が、向こうのほうのトラブルで私のIDが登録できず、

まちぼうけ状態ですね。

仕事はライターというか、一定のお題に対し何文字以上で記事を書き

一件いくらという形になります。

ブログの更新にもにているのですが、その記事をサイトに更新する際に

認証のIDが必要なんですね。

そのIDの認証系統でトラブルが発生しているみたいです(´・ω・`)

10月中はまだ会社員なので別にいそいでないからいいんですけどね。

そろそろ他の仕事にも手を出してみたいと思います。

小休止

昨日の深夜の話…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

