TOKYOなんちゃらって番組でアニメの再放送やってるんだけど

このまえハートキャッチプリキュアがやってました

話の内容はクリスマスの時期に

一人で悲しそうな男性が心の闇をつかれて凶悪化してしまうのと

あと子供が「私ぷりきゅあの友達なんだから!」

と嘘をついてしまうお話

その時凶悪化した人がでっかい雪だるまの化け物になって

「カップルなんて滅んでしまえ~!」

といって暴れるんですけど

なんだわたしじゃないか( ゚Д゚)

と思ったのは置いておいて

子供の番組でカップルがどうとかって

きにする年頃の子供は見ないんじゃないかな~

さむいさむい

リアル大脱走

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

