去年一年不思議に思ってきたこと第一位

なんであんなにふなっしー人気なの?

個人的には理解できない。

なんか他人を立てないというか、

自分さえよければいいみたいなアプローチの仕方が特に好きになれない

あと使い古されてるらしいけどあの死んだ魚のような眼も好きになれない

なし汁ぶしゃーだっけ? ぶしゃー?だっけ?

ぶしゃーだってあんまりいい表現じゃないでしょ…

なしは最低限食べるものだし

ぶしゃーとか食用に使う表現じゃないし

それが組み合わさると食べ物を粗末にするイメージしかわかない

いまの日本そんなに倫理とかそういったものを無視したものが好まれるのだろうか

それとも私が細かいことを気にしすぎなのだろうか

リアル大脱走

のぼうの城

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

