お正月でやってましたね、のぼうの城

友人と「おどる大捜査線」の最後の映画を見に行ったときに宣伝してましたね。

友人と「これもみたいなー」と言っていましたが

結局いかなかったのを印象に覚えています。

DVDレンタルで1日200円払うのもあれだしなーと思って

gdgdしてたらもうテレビ放映ですよ、時の流れははやいですねー

あまり内容にはふれないようにしますが、

萬斎いいですねー本当に雰囲気だしてると思います

私は豊臣、石田三成が好きなのですが、

今回は敵側になってしまって残念でしたが、

石田三成はいい感じの武将でした

親が見に行ってたので、内容を少し吹き込まれていたのですが

ヒロインの演技が鼻につくと言われていたのですが、

確かにその通りでした…(´゚д゚`)

ともあれ、作風や題材はわたし好みだったし、

お正月にコタツでごろごろしながら見るにはすごくいい作品だったかなー(´-ω-`)
スポンサーサイト

紅白にも出てきたけどさ・・・

除夜の鐘

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

