天空龍ラッシュ一日目

石5つ分ぐらいかな…

ドロップは

エルドラドさん
ホウライさん
エルドラドさん
エリュシオン(笑)さん
ニライカナイさん
エルドラドさん
ニライカナイさん
エリュシオン(真)さん

…シャングリラさんこねぇえええええええええ( ゚Д゚)

初めての天空龍ラッシュなので全部とっておきたいですが、

私は地獄級を回る腕もパズル力もモンスターもいないので

超級をまわるしかないからなー

後一日あるので明日が勝負かなー



エリュシオン(笑)さん?いらねい…(´゚д゚`)
スポンサーサイト

天空龍ラッシュ終了!

最近のマクドナルド

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

