文句なしに面白かった。

各人物、いろいろな人が練りこまれていて、

立場や考え方がそれぞれあって、だれの視点からみても楽しめると思います。

私は秀吉が好きなので秀吉を押しますが、

柴田はもちろん丹羽や池田の視点からみても楽しめるとおもしろいと思います、

個人的には終わった後の作品を思い返してみると

前田や三十朗の心境とか考えるとたまらないですな

三谷幸喜監督だけあって途中グダルこともなく最後まで楽しめる作品でした





武将や話の流れをある程度わかっている人でないとなかなかつかみづらいところもあると思います。
ですが、中学生の歴史程度のことがわかっていれば楽しめると思います。

もう一度映画を見直してもいいかなと思えるほど面白かったです。

DVDも一行の余地ありかな~
スポンサーサイト

最近のマクドナルド

うちのアードベックさんはなんで頭悪いの?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

