だれにでもできるラグオデA攻略

ちなみに超級です、私の腕とモンスターでは制限ダンジョンなんてクリアできません。
さらに耐久PTです。死ななければ勝てるが私の心情なので、
攻撃倍率PTは他の人に任せます。


リーダー シャボタンアルマ(緑攻撃・回復力1.5倍)
サブ   アースガーディアン
     アースライトカーバンクル(1覚醒)
     モルボルキング 
     トンベリキング
フレンド シルフ(緑HP2.5倍

どれもレベルが高いほうが安定します(当たり前ですが

1回戦(ポリン達)
緑5つだけ消せば中央のポポリンだけ残ります。
そしたら緑と青をほどほどに消さないようにスキルを貯めます。
別に溜めなくてもどうにでもなります。

2回戦(エンジェリン&デビリン)
スキルが溜まったらモルボルの毒を使って適当に攻撃
エンジェリンがHP50%切ったらバインドを一度かけてくるので
それを見越してガーディアンの軽減スキル使っておくと事故らないです
あとは二匹ほぼ同時に倒すように調整すればOK
別に片っぽが攻撃力3倍になってもある程度は耐えられます。

3回戦(ドモヴォイs
モルボルさんの毒で終了

4回戦(グレンデル
モルボルさんの毒とトンベリの包丁で削る
3ターンごとに溜める→攻撃の繰り返しなので
その間に回復すればOK

重要:グレンデルを倒す前にシルフのスキルをつかっておくこと

5回戦(フルングニル
先制99%アタックを使ってくるのでシルフのスキルでやり過ごす
モルボルさんの毒とトンベリの包丁で削る
3ターン回に攻撃してくるのでしっかり回復する
フリングニルはHPが30%切ると攻撃が激しくなるので
回復が間に合わないと思ったら各スキルで対処すること

超級までしか攻略してないですが安定して倒せます。

が、まだフルングニル落ちない・・・(´゚д゚`)



改善点

私にもっとパズル力があればリーダーをグリーンバードハル
フレンドをクーフーリン?ハイランダー?だかにした方が気持ち早いですが、
回復をたらすには私にはまだ無理です・・・(´-ω-`)
あと完璧にスキルは死にますがアースガーディアンを
モルボルキング二匹目にすればもっと回復力確保できるかな(もってないけど

安堂・ロイドをみて

スペック(映画)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

