初めに言っておきます。

ドラマの方は最終回と映画前の特番しか見たことないです

言ったのは親のつきあいと、特番が面白かったからみてみようかなと思ったからです

だから私はドラマの内容・知識はまったくないのでそれを踏まえての感想です

さらにこの先内容には触れないように努力しますが、ネタバレも含む可能性もあるので気を付けてください



ちなみに前後編両方みました。

前篇の感想
 ・演出くどい…
 ・内容薄い…
 ・回想シーン多すぎ…
 ・え? 話ぜんぜん進んでないけどもう終わり?
面白かったかどうかを聞かれたら、正直つまらなかったです。なにより回想シーンが多すぎでした。
ドラマを見てない人への配慮だったのかもしれませんが、3分あればわかる内容でした。
無料券で見たのですが、1800円だしたら後悔していたレベルでした・・・


後編の感想
 ・超真面目なシーンで、ただやるだけ(やっただけ)の一発ギャグとかいらないです
 ・いろんなところが伏線なのかと思ったら回収なしの、ただやっていただけ感
 ・始まってから1展開でクライマックス。
 ・クライマックスからの展開なし、劣性→打開→再び劣性の繰り返し…
 ・最後意味不明…
私が頭悪かったのかラスト意味不明でした。なんか盛り上げたら収集つかなくなって、
なんとなくどうにかモノローグや後付けでどうにかしようとした感を感じたのですが…
(だからそこはどうなったの? から中度半端な説明でどうにかごまかしたみたいな)
無料券じゃなかったら途中で帰ってたレベル、酷かった…


総合感想

うーん…酷かった…
前半の無駄な回想シーン削って、後編のグダグダな下りをスマートにすれば、
一つの作品にできたんじゃないかな…
そう思うと、料金を二回取るために前後編に分けたんじゃないかな…
そう思うくらいに両方とも中身グダグダでした…

スポンサーサイト

ラグオデAコラボ攻略(初めての攻略

ほたるの墓

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

