どうせなので大まかな変更点をあげておこう

これから買おうとしている人の参考にでも

まずステが HP:攻撃:回復 が本家

Zは     体力:攻撃:防御 となってます

防御がダメ減算なのか回復値なのかは今度調べておきますわ



種族とタイプが大きく変わってます。

体力・回復・攻撃・バランスタイプは廃止(たぶん)

アニマル・ミュータント・神のタイプに加え

ドラゴンタイプは細分化、今のところ

幻龍:竜人:真龍があるかな

例:トイケラトプス→幻龍タイプ エンシェントドラゴンナイト→竜人対応 

それに伴ってエンシェントドラゴンナイトなどの一部モンスターのリーダースキルが変更

例:エンシェントドラゴンナイト:木属性と真龍タイプ倍率 など


それとスキルは各自で貯めるタイプではなく、

プレイヤーにゲージが備わってて各スキルごとに消費ポイントがきまってる感じです。

ボスまでにスキルゲージを貯めていざというときにスキルをつかう感じですね

使えるスキルはもちろんメンバーのスキルから選択

ほたるの墓

パズドラZ買っちゃった・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

