住宅ワークはいろいろな仕事があります。

私もさっそく申し込んでみました。

内容はライター系の仕事で、近隣のことを書いてくれというものです。

まだ選考中なのでやるかどうかはわかりませんが、

10月いっぱいは副業として無理ないはんいでやろうかなと思ってます。

だいたい400文字ぐらいなのかな?

どんな感じでやってくださいってのはおしえてくれるらしい。

労働内容ですが一記事200円

30件以上で300円になるらしいですが、副業としてはとてもそこまでやる時間はありません…

手軽にお小遣い稼ぎ程度に考えればいいのではないでしょうか?

こういった小記事作成はやればやるほどスキルが身に付き、

一件に対する作業スピードがどんどんはやくなるのが特徴です。

あとは自分の文才とネタにつまった時がネックですね(;´・ω・)


今日も仕事では休憩時間がもらえず22時間労働でした。

ホント辛いわぁ…(´-ω-`)
スポンサーサイト

昨日の深夜の話…

あぁ、ニートか…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

