といいつつまだ私は買ってないんですがね

というか今日初めてサイトいって調べてきました

PT組んで敵を倒すと経験値がもらえるんですね

それと進化するには素材じゃなくてなんかピースを集めなければいけないと…

主人公はドラゴンテイマー

ゴクリ…

ちょっとそれだけでやってみてもいいかなと思ってしまった自分がいます(*´ω`*)

あと友人とモンスターの交換もとかもできるの、へぇ

んで通信したら特定の条件で進化するものも!

それただのポケモン…

このゲームはドラゴン優遇なんですかねー、なんてったってドラゴンテイマーだし

本家がこれだけドラゴン不遇なんだから携帯機ぐらいもっと好待遇でも…
(ただし追加スキルで盛り返すかも)

それとも結局Zも神パツエーーーになってしまうのかな。

本家仕様のステやスキルだったら、

主人公がドラゴン使うの前提の難易度になっちゃうと

どうしても難易度下がっちゃうよね…

とりあえずレビューとか待ちといきますか(´-ω-`)
スポンサーサイト

パズドラZ買っちゃった・・・

ちょっとリニューアルしてみた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)