新ゲリラダンジョン実装ですね

ドラゴンプラントとドラゴンシードのみが出てくるダンジョンですね

私は16時からだったのでいってきましたが、

本当にこの二匹しかでてこないんですね

木曜ダンジョンがペンギンのエサ用になってる人はこっちのほうがいいかもですね

スタミナ消費は15でバトルは5経験値は600ぐらい

パッとみスタミナ消費10でいける木曜日ダンジョンのほうがよさそうですが、

ドラプラは一回行くと平均4匹ぐらいプラントがとれます。

木曜日だと平均2匹捕まえるとして


木曜D
スタミナ10÷プラント2=一匹手に入れる消費スタミナ期待値5

ドラプラD
スタミナ15÷プラント4=一匹手に入れる消費スタミナ期待値3.75

かな、木曜はちょっと平均値がわからないけど、

プラントだけをとるならゲリラのほうがいいですね

フラワーやフルーツがほしいなら木曜ですが、


※蛇足

ちなみにスタミナ10でスタミナ期待値がトントンになるように計算すると

10÷375=2.6 

木曜D一回で平均2.6匹、うーん 微妙な気がしてきた・・・(´-ω-`)

パズドラ追加スキルきた!

ぽりん塔1.5倍

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

