ぽりーんぽりーん(´・ω・`)

今日はポリン塔1.5倍でしたね。

上級でのドロップ率は道中80%~90%といったところでしょうかね

ポリン塔うまーい

特にポリンorでかりんでスキルマできるモンスターはぜひともこの機会を狙いたいもの

(まぁドラゴンしか使わない私にはあまり意味ないんですが)


とりあえず友人のPT用の青ヴァルキリー様だけでもスキルマしておこうと

おもったのですが、

マーリンがでないなぁ・・・

あとポポリンとドラップスがいっぱい捕まったのですが、

もったいなくて捨てられず、

今度の勇者降臨きたらクーフー落ちるまでがんばってみようかしら

光ヴァルキリーは…ガチャででたら考えますw(降臨無理だし


あー…実装予定のフルーツドラゴン達がドロップ変換だったらいいなぁ・・・(´-ω-`)

とりあえずいったんポリン塔にいくのはやめて、

次に行くのは二倍の日まちですねー

明日はセロのスキルマのためにアンケDいきまくります

ドラプラダンジョン 

特定秘密保護法ってなんぞや?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)