どうもこんばんわ


今日はサンデーの発売日ですね


うしとらファンならぜひともほしいとらちゃんがもらえますよ!


まだもらってない人は本屋にGOだ!


わたし?


もちろん買いましたよ?


いっぱい欲しかったんですけど


流石に大量に変えるほどの羞恥心がないわけでもないし


他のブロガーさんからも


「サンデーファンに殺されるよ!?」


と警告をうけたのでそんな無理はしませんよ


ただいっぱい買うのは恥ずかしいので


二冊買うぐらいだった


「あ、友達の分も買うのかな?」


程度に店員さんは思ってくれるかもしれないね



というわけで

DSC_0109.jpg


二冊買ってきました


これでとらちゃんが二匹手に入りますね(*´ω`*)


あ、でも残った一冊を見て、他の人は察するんでしょうな


しかし、売り切れとか本当にやる気ないですよね?


本にテープとか貼ってあるところは安心して買えますよね


二冊買うときにプレミアム商品券とかあると


280+280-500=60


ってなると60円で二冊かえるとかすっごいお得かんがありますよね


しかしまぁこんだけ売り切れの店が多いと買い占めてる人とかいるんじゃ?とか思ってしまいますよ



ということで

DSC_0110.jpg


とりあえず6冊確保しました。


ん? 二冊にするって?


二冊しか買ってないですよw




二冊買ってきました (一店舗目二冊)

あ、でも残った一冊を見て、他の人は察するんでしょうな (二店舗目一冊)

しかし、売り切れとか本当にやる気ないですよね? (三店舗目売り切れ)

本にテープとか貼ってあるところは安心して買えますよね (四店舗目一冊)

二冊買うときにプレミアム商品券とかあると (五店舗目二冊)

しかしまぁこんだけ売り切れの店が多いと買い占めてる人とかいるんじゃ(6~9店舗目売り切れ)


ということで

Screenshot_2015-12-02-18-40-17.png
Screenshot_2015-12-02-18-42-57.png


うへへへ


Screenshot_2015-12-02-18-45-01.png
Screenshot_2015-12-02-19-00-58.png


とらちゃんズ!


さてさて、ここで入れるとかアマチュアのすることですよ


わたしぐらいのうしとらファンにもなれば


これぐらいは当然します



DSC_0111.jpg


サンデーの祭壇に供物を備えます


もちろん品物はてりやきバーガーです


そう! とらちゃんといえばはんばっか!


そして作中トラちゃんが要求したのがてれやきばっか!(テリヤキバーガー)

てれやき



そうとらちゃんにてろやきばっかをささげ


いざ! 勝負!


※ちなみにわたしはてりやきバーガーがすごく嫌いです







Screenshot_2015-12-02-19-00-58.png
















思いは・・・・・・





















Screenshot_2015-12-02-19-00-58.png

























届く・・・・!






Screenshot_2015-12-02-19-01-39.png










(´゚д゚`)  ← あまりの出来事にSSを取り忘れる














Screenshot_2015-12-02-19-14-30.png



スキルUP三倍とはいえ、一発スキルマ!?



素材



これこそが愛のなせるわざ?!


これでスキルマでなければ残りの覚醒分あと4冊買いに行くところでした


しかしなんでこんな奇跡が・・・・


あ ドラゴンじゃないからセンサーが・・・(察し


※ てりやきバーガー後ほどスタッフがおいしくいただきました
  初めててりやきを美味しい! と感じました
  けれど半分食べたあたりで気持ち悪くなり親に残りをお願いしました

SHIWASU

物欲センサーさんの休日

comment iconコメント ( -6 )

くろさんのセンサーは凄い正確だと思うの。(何そのドラゴンセンサー)
てろやきばっがΣ(゚Д゚)スゲェ!!

いいなぁいいなぁ_(:3 」∠)_

名前: kyon [Edit] 2015-12-03 18:25

これはむしろ大人買いですね…(▼ω▼)
こうやって人は、むしろ物欲全開で大人の階段を上っていくのです☆彡

スキルUP三倍恐るべし…

あ、僕はてろやきばっか好物ですよ(*´∇`*)

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2015-12-03 19:40

>kyonさん

こんにちわ!

これはあれですよセンサーにひっかからなかったのと
祭壇の効果ですよ!

祭壇いいかもしれません!(*´ω`*)コレハハヤル

名前: - [Edit] 2015-12-04 11:22

> sakiさん

むむむ、そこに気がつくとは流石です!Σ(゜Д゜)

スキル三倍良いですね
(本家うしとらは1しかあがってませんが)

照り焼きソースはそんなに嫌いじゃないんですが
どうもマヨネーズと重なるとダメみたいです...

名前: うえのもくろだよ [Edit] 2015-12-04 11:26

なるほど、リアル供物を捧げるという発想はなかった…!

とらちゃんはてろやきばっかがお好きなのねなんか可愛い♥

私もあんまり好きじゃありません。ちょっとソースが甘くて…(´。・ω・。)

センサーのえり好みははっきりしてますねww

名前: みや [Edit] 2015-12-04 15:46

> みやさん

こんばんわ!
ドラゴンの呪いがいぜん発動中であります
わーいてりやき苦手同盟ですね!
さて、カーリーやソニアちゃんにはなにを襲内すればいいですかね?

名前: くろ [Edit] 2015-12-16 21:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

