どうもこんにちわ


先週の水曜日のお昼のロードショーに


みなさん大好きな


「コマンドー」


がやってましたね。


わたしももちろん録画しました。(*´ω`*)


はい(´・ω・`)






まぁでもなにも変わったりすることはないですけどね


ちょっとコマンドーみてテンションあがったりして


ネタぶちこんだりとか


そんなことは長く(?)ブログをやっている


マイペースブロガーの私にはありえないことなのです(*´ω`*)マジデ



さてさて


私マンガ大好きで育ったのですが



藤田先生の作品が好きで


特にうしおととらとかからくりサーカスが大好きでございます。


なので今回はちょこっとだけサンデーコラボを回そうと思います


ちなみにほしいのは

一位 うしおととら

二位 アラジン?アリババ? 光のやつ

三位 劣化の炎



正直烈火はステもスキルも微妙すぎていらないです


HPがもうちょっとあったりとか


スキルが重過ぎなければ


欲しいとおもったんだけどねぇ・・・・


ちょっと微妙すぎです。 (火は強いドラゴンいっぱいいるしね)



では久々のガチャ記事を


Screenshot_2015-11-24-19-04-39_201511271720217e4.png





 ゜  ゜   (´ д `)



なにこのナマズに無理やりしたガチャ・・・どら・・・?


ま、まぁキモくても玉子をだしてくれればそれでいいわけで・・・



ではいくぜ
こいよベネット

来いよ サンデーコラボ

バーローなんて捨てて かかって来い! ( ̄д ̄)




ぴっぴかちゅう!


Screenshot_2015-11-24-19-04-20_2015112717201975b.png


だれ?


ルイジアナ?


あモルジアナね


3000mpおいしいです





Screenshot_2015-11-24-19-04-52_2015112717202212b.png


えっと・・・・


ルイジアナ?



あ、あぁモルジアナね、


シッテルシッテル



3000mpさん。お帰りはあちらになります(*´ω`*)






Screenshot_2015-11-24-19-05-05_201511271720238ae.png


ラムだっちゃ♪



あんまりそわそわしないで~♪


うん



私原作もアニメもみてないのでぜんぜんわからないとです






Screenshot_2015-11-24-19-05-21_20151127172025e2c.png


キリオ!


やった! 銀玉子では一番うれしい!


ピッコロ枠で是非! ぜひぜひ!銀玉子から究極進化でお願いします!


だってクインの属性はいってないじゃーん


うしとらなら大歓迎であります( *´艸`)ヤタネ




Screenshot_2015-11-24-19-05-35.png


かごめ


犬夜叉は少し見てましたが


途中でサンデー買うのやめちゃったんですよね


ラストもどうなったのかよくしらないでゴザル


まぁBOXがうまってきたら3000mpかな~





Screenshot_2015-11-24-19-05-49.png




うるせーてめーなんかルイジアナで十分だ!( ゚Д゚ )





さて、石がつきてしまいました



でも今月は課金をなるべくしないで行こうと


おもっていたのですが・・・・


来月はお金もいっぱいかかるしね・・・




・・・・(*´ω`*)





今月は課金をしないと・・・・



あれは嘘だ





チャリン





俺はサンデーコラボを回すぞー! ジョジョー! (他社のネタです)



Screenshot_2015-11-24-19-08-23.png


おや?



これは・・・



うしとらきたーーー!



やったー第三部 完!(他社のネタです)



まさかこんなにすんなり手に入るとは思わなかった


いつもならさんざんかけた挙句手に入らない


『緑ソニアの法則』 があてはまるはずなのに



こんなに簡単に手に入るだなんて!


いったいいつもとなにがちがったのかな? 空気かな?












ドラゴンじゃないからセンサーが反応しなかったんだ(´゚д゚`)



※ ちなみにくろは過去にFFのコラボであっさり曲芸師を引いています。その時もセンサーは仕事をしなかった。
なお、いっぱい回した挙句に龍騎士は手に入らなかった模様




ぜったいなんかBOXの偏りとかあるんじゃないですかね? 


うしとら手に入ったからいいけど(*´ω`*)ウシトラパハジメマス

バカできるのが若さの証明? じゃ私もまだわかいわw

10日ぶりです

comment iconコメント ( -2 )

コマンドーネタがないのかと思っていたらww
モルさんそんなに出てたなんて!!
_:(´ཀ`」∠):_←欲しかった

うしとらゲッチュしたあとは、
緑ソニ子ですな!!
究極したのは夢じゃないよ!!

名前: kyon [Edit] 2015-11-28 06:34

> kyonさん

モルさんはおいしく6000mpになりましたw

うしとらのスキルマ目指していまひたすら走っております
緑ソニ子がランキング外とかまじありえないんですけどー
究極したんですけどー

名前: くろ [Edit] 2015-12-02 21:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

