あれよあれよと前回の更新から10日もたってしまった くろです


どうもすみません


でもブログを更新したいな!っていう気持ちはあるんですよ?!


ただちょっと時間がないだけで( =3=)


まぁそれは自分のせいでもあるんですけどね


てなわけで


Screenshot_2015-11-16-18-21-25.png


しっかりパズドラはやってます


800日です


石10個おいしいです(*´ω`*)


今月はなんとか課金なしで行きたいと思っているので


この石は大事につかおうと思ってます


(週末にはチャレダンですこし減りそうですが・・・・)


それとScreenshot_2015-11-19-21-10-26.png


あしたの昼からイベントですね


アンケートゴッフェス?


どうでもいいです


だってどうせ緑ソニアはランク外でしょ?


シッテルシッテル


それよりもガンホーコラボが常設コインダンジョンになるのはうれしいです


経験値3倍が状況によりつくのもうれしいですが


Screenshot_2015-11-19-21-23-46.png


ルイージ(´゚д゚`)


この子はBOXの済に追いやられていたのですが


ドラゴンタイプ追加で腫れてメンバーに


たぶんみんなは


「どうでもいい( ゚Д゚)」


と思ったタイプ追加ですが


個人的にはすごく大きい修正です


いままでの緑ソニア×緑ソニアでお互いに攻撃回復2.5倍をするよりも


緑関羽×緑ソニアのほうが


攻撃3.5倍回復1.5倍×攻撃回復2.5倍


になるので火力UPが望めます!


(まぁ3.5倍、2.5倍でなんとかなる時代ではないのですが・・・)




で!




私の緑関羽スキルを上げようにも


50匹ぐらいたべてスキルがいまだに2しか上がってません


前回のガンコラで20匹スルーされたのは超痛かったです(ノД`)・゜・。


昔のようにドラゴンがなければ笑ってスルーしますが


ドラゴンがついたら話は別だ!( ゚Д゚)



いくらお前がおバカであろうとも




僕は!


君が!


スキルマになるまで


食べさせるのをやめない!
 ( ゚Д゚)マジダゾ!









あと協力ダンジョン少し知人とやってみました


すごくおもしろかったです(*´ω`*)


物欲センサーさんの休日

ヴォルスーンってどうなの?(ヘル降臨)

comment iconコメント ( -2 )

時の経つのは早いですなぁ。
もうクリスマスだね!(早
ガンコラでスキラゲすると大変だよね
(´;ω;`)
うちのルイージ君は途中から張飛参上!のミニ関羽を食べてスキルマになりましたw

名前: kyon [Edit] 2015-11-20 20:27

> kyonさん

あ、そうかそっちであげればいいのか・・・
まぁ経験値三倍のダンジョンなんでランク上げもかねて
ガンコラでいいかな~、どうしよう


kyonさんとこのルイージくださいw(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2015-11-27 15:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

