どうもこんにちわ


今日は地元では航空ショーなるものが開かれております


私はお外に出ません


絶対にだ!( ゚Д゚)


あんな人ごみで疲れるだけのイベントになんて行きませんよ


たまの休みですし、やすませてくだちぃ(´・ω・`)



さてパズドラですが


Screenshot_2015-11-03-11-37-47.png


先日初めて降臨チャレンジを制覇しました(*´ω`*)


ドラゴンラッシュ?そのうちね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ということで今日は新降臨がニコ生できますね


ヴォルスーンでしたっけ?


ドラゴンですね!


石を片手にとりあえず一匹とってきますよ!


もう使い道とかもかんがえてあるんですよー(´艸`*)ウフフー


これはもうこれでアレデそれなドラゴンが大活躍してしまうのではないかな?


と思ってます、いえ


確信してます!( ゚Д゚)クワッ




あと


みなさんはパズドラをやっているときにこだわりとかありますでしょうか


私は他の人にくらべるとちょっぴりドラゴンタイプを優先して使うようにしてますが


初めのころにお世話になったキャラクターをどうするか悩んでます


やっぱり始めのころに苦楽を共にした仲間は思い入れがあるものです


それでもやはり別れはつきもの


もうつかわないし・・・
BOXパンパンだし・・・
その微妙な+を纏めたい・・・


などなど人によって区切りはそれぞれだと思います


そんななか私のBOXの


アルラウネちゃんとリリスちゃん


始めはすごくお世話になしました


アララちゃんの回復でドラゴンの回復力を補ったり


火力がでなくて貫けないやつを毒でどうにかしてもらったり


いままで本当にありがとう


そして君たちの魂は同じ回復タイプのドラゴンとして継承していくよ・・・
(ごめんね、携帯のエラーで画像全部とんじゃったんだ・・・)



ではいままでお世話になった非ドラゴンタイプ回復の二人は


同じ回復ドラゴンへと受け継がれます



もちろん回復ドラゴンといえば!



いま大ブレイク中のキr・・・

kirinn.png


ではなく!


これから大ブレイク間違いなしの


Screenshot_2015-11-03-12-22-27.png

ハガマルちゃんへと継承されました。

(キリンちゃんファンのみなさま本当に申し訳ありません)


もう今後大ブレイク間違いなし!


だってもう


 △    △
( ◕ ω ◕ )



こんなんですよ!


可愛い(アララ、リリス)ものは


可愛いものへの受け継がれるのが道理ですよね!




え? あぁ最近うまいプラゲリがきてるらしいですね


私プラマラ嫌いなんですけどね




くろ「宅のハガマルちゃんったらほんとうに良い子で
   好き嫌いなくなんでもたべてこんなに大きくなったザマスのよ!」(*´▽`*)



※ わたしの貴重な+は全部ハガマルへ投資いたしました


これからも回復タイプのリーダーとしてがんばってこう!(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

ヴォルスーンってどうなの?(ヘル降臨)

悲報:ソニアはでない

comment iconコメント ( -2 )

え?ハガマルちゃんって闇ナミさんと同じスキルだったの!?
(ヤミナミでスキル上げしてたひとーハーイ)



え?ちょっぴり??
あれでちょっぴりドラゴンタイプ??

名前: kyon [Edit] 2015-11-04 15:59

> kyonさん

はーいちょっぴりドラゴン好きなくろですw
闇ナミさん?
あぁハガマルちゃんのスキルマ素材で有名な闇ナミさんですね!( ゚Д゚)

ハガマルちゃんがかわゆすぎてやばいですね
実質的な回復力よりも
プレイヤーへの精神的な癒し力が高いです(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2015-11-05 17:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

