みなさまこんにちわ

ご無沙汰してます



ゴヴサタシテマス!
※最近これ多くなってきたな



先々週から


月曜 学校
火曜 学校
水曜 学校
木曜 学校
金曜 学校
土曜 文化祭準備日
日曜 文化祭当日
月曜 学校
火曜 学校
水曜 学校
木曜 学校
金曜 学校
土曜 友人結婚式
日曜 休み
月曜 学校主催 施設集団説明会 ← なう


ということでぜんぜん休みがなかったんです許してください!(ノД`)・゜・。


なんか九月末から就職とかいろいろあって忙しいのが続いてますが


忙しいついでにこちらをどうぞ



DSC_0036.jpg


これ


みにぷらんちゃんが(となんかオマケが)もらえるコードがはいってるんですが



a href="http://black981.blog.fc2.com/img/DSC_0035.jpg/" target="_blank">DSC_0035.jpg


未開封



締め切り九月三十日





え?・・・・あ・・・・・


ぷらんちゃん・・・・









忙しいといろいろ忘れてしまいます


後悔しないようにみなさんも気が付いた時に


こまめにできることはやっておいたほうがいいですよ・・・・



もうだめぽ・・・・・



PS:結婚式でハロウィンガチャまわしたけど

ソニアはでんかったよ・・・






最近時間がなくて+ついてないとかやりきれんなぁ・・・(ノД`)・゜・。

出会いがあれば別れもある

時間がほしいゴザルおやすみ

comment iconコメント ( -2 )

ぷ、ぷらんちゃああああああああん…あぁ(泣
プランちゃんの能力忘れちゃったけど
なんとなく嘆いてみました…w
くろさんもお元気そうで何よりです。
残り少ない大学生活エンジョイしてください!

名前: そぷのん [Edit] 2015-10-28 18:27

> そぷのんさん

ありがとうございます
プランちゃんは可愛いので是非ともオススメですよ
最近忙しくて更新が滞ってますががんばっていきたいですね!

名前: くろ [Edit] 2015-11-03 02:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

