ごめんなさい今回も文章だけです


内定きてからの一週間


実はうちの学校文化祭が予定されていて


クラスのリーダーがなにも指針を示さずに


私は脱サラ組なのでちょっと年上で


みんながどうするどうする?みたいな空気と


いまいちやる気のないリーダーの間で






すごく疲れました!




準備は壊滅的


当日は大混乱!



クラスメイトのやりたいことは


時間と望むクオリティのアンバランス感!


連日連夜の居残りと帰宅した後の残業


酒でものまなきゃやってられねぇ!( ゚Д゚)







でも先週終わりました



平穏が・・・・



やってくる!






はずはなかった・・・・

(文章だけといったな、あれは嘘だ!)


Screenshot_2015-10-19-01-02-51.png
Screenshot_2015-10-19-01-02-56.png
↑私のハロウィンの結果



ソニア・・・






そにあまだぁ・・・・・・・もうねよう・・・

悲報:ソニアはでない

やっときた

comment iconコメント ( -2 )

あ、秋のモンポ祭り

(ごめんなさいごめんなさい)

名前: kyon [Edit] 2015-10-20 19:35

> kyonさん

もうモンポは振り切れてるでゴザルよ

カーリーなぞいらんからソニアをラインナップに入れろやぁ!

二匹は買ったぞ! (ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2015-10-26 21:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

