来週からアンケダンジョンが1から7まで

一日刻みで来るらしいですね

個人的には前回のダンジョンで魔剣士スキルマできなかったので

今回のアンケダンジョンで最低でもゼロとヴォイスをスキルマさせたいですね

ただ問題なのが

1ポリン塔も同時にでる

2ドロップ率

ポリン塔も待ってたのでうれしいのですが、

時期がもろかぶりなんですよね…ピエドラあたりを諦めるか…

あとドロップ率、今日はECOコラボが一日だけ二倍ドロップででてましたが、

アンケダンジョンもドロップ二倍だったら走れそうなんだけどなー

流石に二倍じゃなかったら一日でスキルマは無理そうです(´・ω・`)

来週一週間はいそがしくなりそうですのー

まぁ回りの友人は昨日ムラコレガチャで爆散してましたが、

インドラ、ヴリドラ、ソニアのでないガチャなんて

わたしにはなんの関係もないガチャでしたのでまったくまわしてないです、

でも課金だけはしておいたので、一週間がんばってはしるぞー
スポンサーサイト

飲み会のポジションについて

リラックマ・マグカップ回収

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

