やっときました内定通知!


学校から決まったと聞いてから


内定通知をもらうのにすんごく時間がかかりました!


まぁ就職先の施設の本社が新潟だからしょうがないのですが・・・



それにともない。やんややんやと忙しく


いまだにおちついてないですが


明日から三連休なんで


すこしはおちついてパズドラができそうです生活できそうです




みなさま


更新が滞りました事をここにお詫びをもうしわけございません(´゚д゚`)






ということでね


まぁせっかくなのでここらへんの話題を


どどん!
gatya.png


新フェス限


従来のフェス限が4倍だったので


もしかしたら新しいのがでるかな?とおもってはいましたが


またドラゴンですね!


倍率はドラゴンじゃなくて属性にかかるみたいですが


まぁ神パ使いはラーつかっときゃいいんじゃないの?


三色陣ヘイスト1ターンって強いですね!


私の中ではサブで活躍かなーと思っていますが


当たったら腐らないフェス限が増えるのはうれしいことです


(イルムとかズオーとかなんの役にも立たないからいらんねん!( ゚Д゚))


ということですごくうれしいフェス限でした


もう一つ


ソニア


これは・・・


嬉しい変更ではあります


これで☆6ソニアをリーダー運用できるようになりました


これでドラゴン攻撃回復力2.5倍が安泰になりました


これで緑ソニアがいなくても青ソニアで代用できるようになりました(ノД`)・゜・。ナイテナイシ


ただひとつ、ただひとつ。。。





海賊ソニアがほしぃいいいいいいいい!!!!!!




始めから海賊ソニアにドラゴンついてたら勝負してたし!!!!






海賊ソニアのいないパズドラ学園コラボなんてどうでもいいんだよ!




COME BACK SUMMER!!!( ゚Д゚)




はじめからドラゴン倍率つけてくれればこんなに問題にはならないんだよ!


え? はじめからドラゴンなんて問題にしてる人なんていない?


そんなことは2年前からわかってるんだよ!( ̄д ̄)
スポンサーサイト

時間がほしいゴザルおやすみ

ご無沙汰しております。重大発表もついでに!

comment iconコメント ( -6 )

内定おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

なんと本社が新潟なのですね(▼∀▼)
もし新潟に来る機会があればいい所紹介しますよ♪

ソニアのリーダースキルが変更になりましたね☆彡
むしろ最初からこうあるべきでしたね( ̄▽ ̄;)

僕の所にもいまだに緑ソニアは来てませんが、いつ来てくれるんでしょうか・・・

同じく海賊ソニアでもよかったのにヾ(・ε・。)

あの夏をもう一度!

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2015-10-09 23:09

内定おめでとうございます。


青ソニアは私のものだー!
にわかが使うんじゃねーーー!!


なんてね。

最近、青ソニアフレンドをめっきり見かけなくなって、寂しかったので、
嬉しいです。

ようこそ、
パズル&水体力ズ
、へ。w


使いたいときは、いつでも連絡してくださいね~
前回引いた、

緑ソニア、

育ててまってますからね(ププ)

名前: ジャガー [Edit] 2015-10-10 11:15

内定通知無事届いたみたいでおめでとうございます♪

ソニ子ならなんでもええけぇくれや!
って私はいつも思ってますオホホホホ

運営はくろさんがヤムチャしちゃいけないから時期をずらしたんだよきっとそうだよ
(でもどんだけヤムチャするか見てみたいです)

名前: kyon [Edit] 2015-10-10 16:09

> sakiさん

ありがとうございます
なんとsakiさんも緑ソニア難民でしたか
それでしたら是非こちらの会「ソニア難民の集い」にご参加を
会員は私とkyonさんですw

たぶん四月に新潟に研修にいきます!
じかんがあったら美味しい料理とか店とか
教えてください(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2015-10-11 10:44

> ジャガーさん

みなのものー有ソニア者がいるぞー!
ひっとらえろー!( ゚Д゚)

結果的に青ソニアにドラゴン倍率がついて
∞様と組みやすくなったのが一番大きいですかね。

あ、あと天狗攻略のときにお世話になりました。
ありがとうございます(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2015-10-11 10:50

> kyonさん

ありがとうございます!

もうね・・・

フェス限4倍で・・・

ヤムチャしすぎたんだよ・・・

でもね・・・

・・・・


これからも一緒に「ソニア難民の集い」盛り上げていこうね(ノД`)・゜・。

名前: くろ [Edit] 2015-10-11 10:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

