どうもこんにちわ


どうもこんにちわ


昨晩酒盛りをして若干頭のいたいくろです(´゚д゚`)


施設見学、説明会、学校報告等々


2週間しかなかった夏休みをエンジョイできなかったくろです


そうこうしている間に学校が始まってしまいましたOTL


これからは学校と就職活動のダブルパンチが襲ってきます







二日前の10月1日


学校では授業開始日だったのですが


私就職面接が入っていたので


学校を初日からサボタージュしてきました(実際は公欠







さて面接への私の意気込みを!


前日の9月30日



22:00 就職に備え早めに横になる

22:10 おもむろにパズドラのスタミナを調整する

22:50 パズドラのコインダンジョンが入れ替わるっぽいことに気が付き丼龍を回る
      
23:55 神に祈りながらスキルを上げる

23:58 絶望する

23:59 ギリギリでコインダンジョンおかわり

00:50 なんとかスキルマを終える



Screenshot_2015-10-03-09-41-31.png

ハガマル二匹目完成!


これでハガマルシステムができる!


かわいいし強い! ハガマルラブ( *´艸`)


01:00 時間を確認して絶望する



10月1日 


○午前中

適性検査
一般教養
小論文

○午後

面接



たっぷりと品定めされました


一般教養のテストに

2√3×4√6=

みたいな問題がでてきて


一般の教養で√の計算なんかするかよ!( ゚Д゚)


と心の中でツッコミをいれつつ

「これは落ちたな、だってわかんねぇもん・・・」

と思い、

「一週間以内に通知が届くとおもいますので」

といわれ施設を後にしました。


10月2日

学校から合格したって施設から電話があったと連絡をうける


?(*´ω`*)


昨日の今日で連絡ってはやくないですかね( ゚Д゚;)


いいんだけどもw


わたくし一発で内定いただきました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それで昨日は酒盛りをしてました


はなきんだしね(*´▽`*)



これでゆっくりパズドラできます(´艸`*)


軽めですがこれにて!

やっときた

もっとパズドラを楽しもうぜ!

comment iconコメント ( 6 )

おめでとう!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
社会の荒波に揉まれまた一つ成長するのだっ!!

そして僕のような←
カッチョいいおじさんになるのだぞ!!


あ、僕のように婚期を逃さないようにね…('A`)

名前: - [Edit] 2015-10-03 13:42

↑名前打ち忘れた!!ボウイおじさんだよ٩꒰๑・д・꒱۶♡

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2015-10-03 13:43

おめでとうございマス!!

ハガマルシステムってなーーーにーーー!?
特集してくださいませ!

そしておめでとうございます!!
コメもらった時にDM送ろうかと思ったけど、
『くろさん着手音切ってなかったらあかん!』
と思って送れませんでしたww

試験も頑張ってね!!難しいよね!

名前: kyon [Edit] 2015-10-05 18:08

働きたくないでござる
働きたくないでござる

大学1年生のそぷのん…
歳を重ねるごとに、就活という地獄が待っていることに気づく日々…
ああ、ヒモになりたい…
お金を少なくてもいいから稼いできてくれる男の子を見つけて
私は、IEでのんびりしていたい…

くろさん、内定おめでとおおおおおおおお!!!
試験官がくろさんの才能を見ぬいたんですね!!
すごいですすごいです!!

これから、社会の歯車としてがんばってください!!(←早い

名前: そぷのん [Edit] 2015-10-05 19:14

>衛星ボウイさん

ありがとうございます!
いやぁわたしもいい年したおっさんですよw
脱サラ組ですので

でも衛星ボウイさんのような生き方には憧れと尊敬を抱きますね!
私もがんばりますよ!

名前: くろ [Edit] 2015-10-09 18:46

>KYONさん

こんどハガマルシステムをいや
ハガマルパをご紹介できるといいなぁ
イシュタルちゃん以外にはも各色面白いPTを考えてますよ!
携帯はちゃんとマナーモードですよ!
バイブも切りましたよ!
そしてお昼時にkyonさんのブログみて
ブッ!っと吐いたことのほうが問題でしたよ(´艸`*)

名前: くろ [Edit] 2015-10-09 18:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)