さて、施設説明会等で一週間わりと忙しくてPCに触れなかった


くろです


まぁ飲み会とかプライベートな付き合いで


更新が滞ってたってのもありますが


割とマジで就活で時間もないのですよ(マジデマヂデ


あとは動画の撮影・・・というか


スマホとPCの連動がうまくいかなかったりとか

※スマホをPCにつなぐと指で振れてないところに反応したり
 動かしてなくてもブレ続けてたりします
 だれか詳しい人 助けて!(´゚д゚`)



人生うまくいかないものですね(ナニ



今日も施設説明会にいってきて


見たかったニコ生には間に合わなかったわけですが


やっぱりキリンちゃんはなんだかんだ言われてますね



もういつものことなんだけどさ(´゚д゚`)







以下私の個人的見解





もうなんだったらいいわけ?! と思ってしまいます。


私はバインドされないしドラゴンだしバインド回復できるし


なんにも文句ないわけですよ。


ステをみて弱いとかさ、スキルをみて○○は意味がない、とか


前の方が良かった。とかさ


(きっとキリン大好きパズドラーの)みなさんは言いたいことや不満があるのでしょうが


スキルとかステとか、補ったり支えあったり


このダンジョンのこの場面でこのスキルが光る! とか


諸々含めてPT構成を考えるのも楽しみじゃないの?





キリンが好きだからゴネてるんでしょ?


なんでそのままのキリンを愛してあげられないの?


「いや、別にキリンが好きじゃないんで」って人は


他の強いキャラを使えばいいわけだし


ただ不満が言いたいだけの人は他のキャラを使ってくださいよ


キリンちゃんが好きなら我がままいってキャラを調整させる前に


自分が作ったPTをキリンちゃんように調整できるように頑張んなさいと思ってしまいます。


なんで弱い(と自分が判断した)と文句を言うの?


しょうがないじゃない。そう調整されてしまったんだから・・・


文句を言う前に好きなら好きでそのままのキリンちゃんを愛そうよ


あなたたちはキリンちゃんのなにをみているの?


ステータス? スキル? 


もしかしたら過去のいろいろな事を乗り越えてきた思い出を見ているのかもしれませんね


いまあなたの心に愛はありますか?


あなたの心は不満や欲で曇っていませんか?


愛がなければそこに美学はうまれませんよ


こだわりや美学がなければ楽しくないよ?(私は)


きっと私はただ強いだけのPTがつくりたいとか


弱いから調整しろと平気で言えてしまう人と


同じゲームの楽しみ方をしていないのでしょうね


どっちが正しいとかそういうんじゃなくて


各々が楽しめばいいと思いますから


私の意見を押し付けたりも当然しませんよ。




けれども




パズドラ低迷してきたなって言われますが


パズドラを楽しくなくしているのは自分の感じ方なんじゃないかなぁ・・・と思います




私は今でもパズドラを楽しくプレイしています


きっと不満のない平和な頭をしているのでしょうねw


わたしはこのまま平和にパズドラを楽しんでいきたいと思います。




































まぁ私はいままでキリンにはほとんど見向きもしなかったわけですしキリンにドラゴンがつくって聞いて手のひらを返したパズドラーデスケドネ!( ゚Д゚)



Screenshot_2015-09-19-23-17-09.png
スポンサーサイト

ご無沙汰しております。重大発表もついでに!

九月六日はくろの日

comment iconコメント ( -1 )

そうだーそうだー!
運営もゴネると変えるのももんだいだぁー!
(;´-`)。oO(セトがかわいこちゃんならスキルもうちょい早くなったのかなぁ…)

名前: 衛星ボウイ [Edit] 2015-09-25 13:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

