みなさんこんばんわ


世界オチ担当パズドラブロガー大会(以下WOP)グランドチャンプの

私だ αミ(´゚д゚`)


くろだ αミ(´゚д゚`)


チャンピオンなんだぞっ! αミ( ̄ω ̄)





今回はありおんくんとコラボっということで





あ「くろさんドラゴンラッシュ絶地獄級いきましょう!」


く「無理っす」










という激しい攻防の末


ありおんくんは


あ「じゃあコインダンジョンのほうのドラゴンラッシュでいいですよ。」


と妥協をしてくれました






まぁまぁガチパでいまさらドラゴンラッシュ行っても空き缶が飛んでくるだけなので


ありおんくんは私のドラゴンを選んでドラパで挑む


私はありおんくんの持ってる中の適当なのから・・・・


悪魔パをチョイス!(´艸`*)マサカノ



<くろ’s head>


まぁドラゴンラッシュぐらいだったら不慣れな悪魔パでもクリアできるだろうヘッヘッヘ・・・( ̄д ̄)







当日


あ「ドラゴンラッシュどっちいきます?」


く「え? どっちでもいいですよ?」 (滝汗

<くろ’s head>

いやいやいや、え? なに? 

ドラゴンラッシュって二つあるの?

あ、なんか思い出してきた。 

ラッシュ2とか海賊龍とかがでてくるあれじゃない?

そこそこ難しいあれじゃない? 

あれ? 私あんなところを悪魔パで行かされたら

オチ担当がどうとかじゃないよ?!

あれな感じからアレな感じに変更だよそれ?

例えるなら

幼稚園児が万札もって不良のたまり場にダイブするようなもんだよ?

ただのスタミナの無駄だからね?





あ「じゃあラッシュ2のほうに行きましょうか」


く「了解です。たぶん私は2戦目を超えられればいいぐらいかなw」


<くろ’s head>

いやいやいやw

本音だからねこれ? ありおんくんわかってる?

私の悪魔パでドラゴンラッシュ2なんて越えられるわけないでしょ?

もう海賊龍の引き勝負で勝敗きまるよ?

だって厨2がでてきたら操作延長も満足にないこの悪魔パで

暗闇もはじけないこの悪魔パで

盤面もお先もマックラだよ?!

そうだありおんくんが行ってる間に少し練習をしよう。そうしよう



Screenshot_2015-09-06-00-18-35.png


<くろ’s head>
はやいよ!

10分じゃなんの練習にもならないよ!

自転車に乗る練習をするために公園についたあたりだよ?

矢吹ジョーだってまだジャブすら打てないレベルだよ?!


.Screenshot_2015-09-06-00-26-54.png


ありおんくんの紳士の気遣いが私を攻めたてます


もうこうなったら覚悟を決めるしかない!


Screenshot_2015-09-05-22-26-48.png


私の悪魔パはこれだ!




いっけぇ! アスタロトちゃん! 君に決めた!


Screenshot_2015-09-05-22-33-28.png
無理でした(´゚д゚`)シッテタ


ありおんくんの結果はコチラ→ 「クリックしてね!


まぁオチはついたのではないかと







ただこれで引き下がるわけにはいかないので


ありおんくんに頼んで


もともと予定してたドラゴンラッシュ1(弱)


のほうにリベンジしにいきました


そちらは明日上げる予定でお願いします・・・(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

悪魔パの息吹 ~ありおんくんとコラボ~ 後編

エヴァンゲリオンコラボへ挑戦

comment iconコメント ( 3 )

やっべぇ、完全に俺振り回しちゃってましたね…((((;゚Д゚)))))))

(´・ω・)スマソ

名前: ありおん [Edit] 2015-09-06 00:54

> ありおんくん

いやいやむしろオチ担当としてはご褒美ですよ?
それにここでは終わりませんしね?
無限の可能性からオチから
ドラゴンへの愛を華麗に変貌させて見せますよ!

名前: くろ [Edit] 2015-09-06 01:02

くろさんの悪魔パ!また珍しいものが見られましたね(*´艸`*) でもサブはドラゴンラッシュですね!!

そういえば、アスタはドラゴンじゃないけど唯一(?)育ってるキャラだってどこかに書いてあったような。お気に入りの理由を教えてください!

それにしても前編はありおんさんとの攻防(?)がメインでしたねw 後編も読んできまーすヽ(*。・ω・)ノ 

名前: みや [Edit] 2015-09-08 01:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)