Screenshot_2015-08-30-23-13-17.png
シルドラー!!



あ、こんにちわくろです


前回のイシュタルちゃんの続きで海からのスタートとなりましたね(*´▽`*)


さてmp10倍みなさんいかがお過ごしですか?


私は
Screenshot_2015-08-28-17-10-18.png


コインダンジョンで降臨カーニバルをほどほどに走ってました


+は纏めて、+の無いのは売っぱらって


ついでに石も回収するという充実っぷりでした(´艸`*)


上の図のような規則正しいドロップも


匠の手によれば・・・


Screenshot_2015-08-28-18-22-55.png


あら不思議ドラゴンしか残りません(*´▽`*)ヤッタネ


せっかくの機会なので

Screenshot_2015-09-01-17-54-49.png
Screenshot_2015-09-01-17-55-43.png

スキルマしときました(*´ω`*)エヘ


周瑜スキルマってわりと強くないですかね?







さて! 本日はエヴァコラボに挑戦


PTはこちら

Screenshot_2015-09-01-17-08-42.png


いつもの!



L イシュタル かわいい
S 子龍    上見れ
  童虎    師匠 左端を木ドロップに右端を光ドロップに       
  紫龍    裸族  ドラゴンエンハンス
  アヴァロンドレイク 一番龍っぽい盤面木光二色陣 
F セル    アナゴさん 木闇ドロップ強化


ではサクっと行ってみましょう


Screenshot_2015-09-01-17-10-10.png


適当に2WAYとかで進んでいきます


今回のFは緑ソニアではなくアナゴさんPセルで行きました


恐らく回復を高くするよりも


攻撃力を高くする必要があると思ったからです


Screenshot_2015-09-01-17-11-26.png


イカ&サキエル戦


2WAYでどちらかを倒せればあとは適当に進みます


イカが火属性なのでたぶん生き残ります。


Screenshot_2015-09-01-17-11-56.png


我らがアヴァロンドレイクさんがバインドされてしまいました


でも次のボスはラミエルなので特に心配しなくても大丈夫


Screenshot_2015-09-01-17-14-45.png


ラミエルを倒すころにはバインドは解かれていると思います


Screenshot_2015-09-01-17-16-03.png


たまぁ達


木と光を全体攻撃でか最低でも2WAYで削ります


初号機が「逃げちゃだめだ」でバインドしてきますけども


なんであの坊やがへこんでるだけでうちらがバインドされるんですかね?


紫龍さんは優しいから話でもきいてあげてるんですかね?


Screenshot_2015-09-01-17-16-24.png


あんたたまぁ?


Screenshot_2015-09-01-17-17-04.png


突破します



そしてここからボス戦に突入します!



Screenshot_2015-09-01-17-17-25.png



ギャラクティカ・スパイラルライトグリーン!



Screenshot_2015-09-01-17-17-36.png


ハイパー・ストロング・バーサークウェポン!!



Screenshot_2015-09-01-17-17-44.png


ドラゴンエンハンス・ライフリミット1!!!


Screenshot_2015-09-01-17-17-52.png


癒し系イシュタルちゃん(*´ω`*)






アターック!!!!!










Screenshot_2015-09-01-17-23-08.png



はい死なないー(´゚д゚`)シッテタ





Screenshot_2015-09-01-17-23-30.png


残った師匠とアナゴさんのスキルを使って


Screenshot_2015-09-01-17-24-19.png


紫龍のエンハンスが残っている間にトドメをさします


Screenshot_2015-09-01-17-24-38.png



ふふ計算通り(´艸`*)




さて、今週自分テスト週間なんですけどね



いいかげん勉強しないと・・・






壁ω・)さてFF5やろっと・・・

悪魔パの息吹 ~ありおんくんとコラボ~ 前編

伝説の空路にいくーろ(ぞ)!(´艸`*)

comment iconコメント ( -2 )

FF5やってる場合じゃないJARO!?
ってもうテストは終わってますね。お母さん怒りますよ?

うーんくろさんはやっぱパズルうまいと思うけど!
そんなに長く考えてもないよね?
コラボした時も思いました。
だけどオチ担当だけどな!!←

名前: kyon [Edit] 2015-09-05 18:31

> kyonさん

いまやろうとおもってたとこなのー
かぁちゃんに言われてやるきなくしたー( ゚3゚)
私はどこまで言ってもオチ担当ですよ?
私「たち」のオチ担当精神は
強いPTがある とか
難しいダンジョンをクリアした とか
パズルがうまい とか
ノータイムでパズルする とか

そんなものを超越したところにあるのです!

さぁオチ担当であることを祝おうではないですか!←

名前: くろ@オチ担当 [Edit] 2015-09-05 23:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

