みなさんこんにちわ


もうパズドラブログの辺境の地ともいえるここにいるということは


みなさんご存じだと思います・・・


札幌氏、ブログ最終回!(ノД`)・゜・。


長きにわたりパズドラブログの先頭を走っていた札幌さん


私も他のブロガーさんにリンクを始めた時



恐れ多くも気軽に「リンク貼らせてちょーだいYO!」


みたいなノリであいさつしに行ったけど


そのあと「やっべこの人実はすごい人じゃないか!」と気が付きました(思えばガクブル)


例えていうなら野球の二軍の補欠選手が


一軍の監督に向かって


「よ! 最近調子どう? 今度連絡するからメアド教えてくんね?」


って言ってるようなもんです


「ほんっとすみませんでした!!!!」


そんな札幌さんへ


少しでも精一杯の気持ちを表したいと思います。


もちろん私たちはパズドラー!


語りたいことはパズドラで語ります!


挑戦するのは! ゴッドラッシュ!


率いるのはもちろんドラパで! 


なしとげてみせるぜ!


Screenshot_2015-08-09-09-38-57.png


頼むぜ∞様!


うおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)



Screenshot_2015-08-09-09-43-24.png


逝ったぜ・・・(; ゚Д゚)



Screenshot_2015-08-09-09-40-50.png


まだまだこんなもんじゃないぜ!


Screenshot_2015-08-09-09-45-59.png


かの昔パズドラをたしなむ王族が言ったそうだ

パズドラ



スタミナが足りなければ石を使えばいいじゃない



∞様では安定感が足りない


そして私のパズル力が足りない!←重要


ソニアグラン!君に決めた!


Screenshot_2015-08-09-09-48-41.png


あ、フレンドまちがえt・・・(察し


Screenshot_2015-08-09-09-51-46.png



準備運動はもう十分だぜ!(吐血


ガイアは火属性吸収の5ターンとなんとなくやりすごしてから


Screenshot_2015-08-09-09-53-34.png


クリア!


二戦目!

Screenshot_2015-08-09-09-53-44.png


先制で回復させてもらえます


ドロップが欠損しているので適当に消します


1ターンは状態異常無効をしてくるので

Screenshot_2015-08-09-09-54-31.png


2ターンめにガチ殴ります!


Screenshot_2015-08-09-09-54-43.png


アテナの根性発動!(注:嘘です)


このあとアテナは貯め行動を行うので


Screenshot_2015-08-09-09-55-29.png


ソフトタッチで突破


三戦目はあのゼウスディォオオオオオス


なので軽減をしておかないと


Screenshot_2015-08-09-09-55-41.png


こうなります(吐血  (´゚д゚`)


奇跡的に死にませんでじだ( ̄д ̄)


おじいちゃんもこのあと状態異常無効を使ってくるので


安心して殴れます


欠損もなく、良い盤面です


Screenshot_2015-08-09-09-57-53.png

さらばおじい


さんざんおじいには世話になったのでなにも怖くないぜ


次のサタンは先制こうげきしてくるので注意しましょう
Screenshot_2015-08-09-10-01-30.png


注意して倒しました


ベジットを使って安心の3回殴りました。



Screenshot_2015-08-09-10-01-53.png


そして闇じぃまできました。


ここまでくればあともう一歩


孫権さんの2ターン威嚇を使います


けっそんしてないので殴ります


Screenshot_2015-08-09-10-03-31.png

盤面がよかったのでソニグラのエンハンスで殴ります


光と回復の位置が少し変わってればベストだったなぁ・・・


Screenshot_2015-08-09-10-03-50.png


最後盤面欠損がでたので闇カーリーで盤面を直し



「札幌さんいままでありがとう!
おつかれさまでしたーーーー!」( ゚Д゚ )





Screenshot_2015-08-09-10-05-46.png


成し遂げたぜ!


Screenshot_2015-08-09-10-05-58.png


ドラパでゴッドラッシュノーコンクリアしてやりました!













いかがでしたでしょうか


あの貧弱ドラパ使い、ブログ界でのオチ担当の私も


ここまでくることができました


全て私をとりまく全パズドラー、全ブロガーさんのおかげだと思います


その中でも影響も大きく、私の目標であった札幌氏にこの記事をささげたいと思います


本当にありがとうございました。


そしてお疲れ様でした。


それでは最後に


私が大好きなマンガ


「からくりサーカス」の大好きなシーンを抜粋して


別れの最後にしたいと思います



私は口下手なので言葉ではうまく伝えられないと思いますが


IMAG0104.jpg



IMAG0105.jpg


上からみたいでごめんなさい


本当にお疲れ様でした・・・


「またね!」


イシュタルちゃん海に行く の巻

ソニアを求めてリベンジマッチその1

comment iconコメント ( -5 )

サッポロさん(あ、カタカナになっちゃった)まだ記事が
ラスト1回残ってるけど、そこで復活宣言したらどうする?
なんて思ってそこら辺に触れれない私です。
コメ返見るとそれはないにしても何かしら驚かす事しそうじゃないですか?
期待してるんですw

ドラパでゴッドラッシュクリアおめおめです!
やりましたね!!
カラクリサーカスは今日読もうと思ってるんですよ!!
うしおととらを読み終わったので♪

名前: kyon [Edit] 2015-08-11 17:10

>kyonさん

kyonにちわ!
札幌さんはもう復活宣言しようものなら
「あ、あの・・・実は・・・」みたいな空気をだせばいいと思うよ!
(そのほうが楽しいし(*´ω`*)
私も札幌さんには最後まで期待してます!

おお! うしおととらもおもしろいですよね!
私リアル週刊誌で呼んで最終回に泣いてしまいました!
からくりサーカスもおもしろいです。
うしおととらよりも伏線の貼り方が半端ないので
読み返しても面白いですよ!

名前: くろ [Edit] 2015-08-14 17:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-15 11:07

よぉ。2軍の補欠のくろちゃん。
わざわざ俺のためにありがとう。
(´;Д;`)
こちらこそ今まで何度もブログに登場してもらいお世話になりました。
ずっとブレることなくドラパブログを書き続けているあなたを本当にリスペクトしていますよ。
そしていつか緑ソニア引くんじゃなかろうかとあなたのゴッドフェス記事を楽しみに見ていましたww
無課金の僕が先に引いてドヤ顔してやろうかと企んでおりましたがその夢は叶いませんでした。( *´艸`)

ドラゴンがとっても強化されてきて時代がきた感じがしますね。見た目がどう見てもドラゴンじゃないやつもかなりいますけど…。
これからも応援していますよ。変なドラゴンタイプ引いたら使い方教えてくださいね♪

『ドラゴンブログは永久に不滅です。』

名前: 札幌€メジャーリーガー [Edit] 2015-08-23 17:21

>札幌監督

やめろー本当になんか優しく声かけられたら泣いちゃうだろー!
(ノД`)・゜・。
それとあれだぞー! 緑ソニアなんかだされてもなくぞー!
泣いて泣いて次の晩から藁人形もってでかけるぞー!

本当にドラゴンが強化されましたね、いいかげん火以外もバランスとってほしいですが・・・

これからもドラゴンブログチマチマやっていきますよ!

ありがとうございます! おつかれさまでした!

名前: くろ [Edit] 2015-08-26 23:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

