ローソンのシールを集めて交換するあれです

私もリラックマが好きなのでがんばって交換してもらったのですが、

熱湯を注ぐと割れてしまうということでリコールしているみたいなのですが、

交換してもらったローソンに言ったらバイトの子だったのか

「となりのレジに貼り紙してあるんでそれよんでください」

とそっけない態度、

うちの働いてたバイト先だったらその貼り紙を渡すようにコピーしてたけどなぁ、

ここのローソンはやる気がないのかもしれない…

バイトの子もめっちゃやる気ないしね、

それでもふつうもうちょっと丁寧な対応を教えたり

クレームが起きないように教育するもんだけどな~


ちなみに貼り紙の内容は

「熱湯注いだら壊れたっぽいけどうちのせいじゃねーから

でもとりあえずカップ輸送したら変わりの物送ってあげるから

それで勘弁してください」

的な内容だった。

もしかしたらバイトの子も全面的にうちが悪いわけじゃありません。

って対応しろって言われてたのかもしれないけどね。


でもそれじゃあねぇ・・・あまりにもねぇ・・・ローソンさん・・・

来週のアンケダンジョン

種なし梅うめぇ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

