どうもこんにちわ


さっそくですが長い年月をかけて


ついにハイパーになった子達の紹介です

Screenshot_2015-08-04-21-42-15.png

297振ったはいいけど


今一つ決定打に欠けていたカリンちゃんが


新究極になって帰ってきました。


これからはいろいろなところで活躍して・・・くれるかも?






Screenshot_2015-08-07-10-44-53.png


ヒカピィを食べてハイパーになりました


ソニアグラン様


現在多色の高倍率リーダー


ベジットを超える高火力リーダーとしても活躍


ベジットパのサブの光枠をしても活躍


いろんなところで活躍する彼女もついにハイパー


今後もよろしくお願いします




Screenshot_2015-08-07-10-45-03.png


私と一緒に歴史を歩んでくれたゼローグ様の魂を受け継いだ


ゼローグ∞様もヤミピィを食べてついにハイパー


最大火力は6倍のソニアグランと一緒


これからも私のドラゴンちゃん達を率いてもらいましょう




それでは今回のルーレットをまわしてみましょうかね


記念すべき一回目は・・?

Screenshot_2015-08-07-18-41-01.png


てってれー!


ではいってみましょうかね


ぴっぴか・・・・ちゅう!
Screenshot_2015-08-07-18-42-10.png

うん君は毎回毎回出てくるね・・・




Screenshot_2015-08-07-18-42-27.png


やったぁ5000mpGETだぁ(棒




Screenshot_2015-08-07-18-42-41.png


ハクちゃん


ドラゴンハクがちょっと弱いんですよね・・・


3タイプ実装で覚醒ハクにドラゴン追加されないかなぁ・・・


Screenshot_2015-08-07-18-43-01.png


だれだっけ? 明智光秀?


戦国神シリーズは究極でドラゴンとか追加されるかもしれないので


大事に取っておくことにします


Screenshot_2015-08-07-18-43-17.png

チェスターさん


うーんPTに二人はどうなのかと思うけども・・・


ドラゴンだから許す!


(夏ガチャならチェスターさん半裸だったのにねぇ・・・


Screenshot_2015-08-07-18-43-31.png


デルカドさん


彼は進化でドラゴンが付きます


バランスエンハンス持ちなので


バランスドラゴンパとか作ってみたいですね




Screenshot_2015-08-07-18-43-46.png


ん?


この人は銀玉子でもでるので


mpが3000なんですよね・・・


(ッチ安物が・・・)


Screenshot_2015-08-07-18-44-00.png


これもう上半身裸でいいよね? 


これもう裸カウントでいいよね?


いまさらだけど


上半身裸のキャラって


ファガン様とか紫龍とか天津飯とかいると思ってたんだけど


よく考えたらガチャからほとんど出ない!( ゚Д゚ )


ということで


石を使い切るので許してください


Screenshot_2015-08-07-19-04-01.png


バジリスクちゃん


そういえばバジリスクっていくらでmpなのだろうか・・・?


Screenshot_2015-08-07-19-04-40.png


えーっと・・・毛利?


ぜんぜん面白くないですが結果ですが


限界までガチャまわしたので許してください。







くそおおおおおおおおお









おれの緑ソニアはいったいいつ手に入るんだよ!







Screenshot_2015-08-08-11-13-37.png



ランク500と700日達成しました(●´ω`●)

札幌さんに感謝をこめて ゴッドラッシュに挑戦!

ゴッドフェス (私の心が)冬の陣

comment iconコメント ( 4 )

はじめまして
お邪魔させていただきます
確かにガチャに上半身裸のキャラは少ないような( ̄▽ ̄;)
緑ソニア6ですからね
なかなかでないかと思いますがひょっこりでてくることをお祈りします

また遊びにきますね⭐

名前: みどりっち [Edit] 2015-08-09 09:56

「上半身裸」って誰なんだ...!?
と思いながら見てましたww
ウンウンもういいよブドドラでいいよ。
(っていうか全裸じゃね??)

ランク500と700日おめでとうございます!

名前: kyon [Edit] 2015-08-09 20:39

> みどりっちさん

こんにちわ! そのうちゆっくりブログを拝見しにいきますね。
緑ソニアはいつでるんでしょうね・・・(´゚д゚`)

オチ担当ブログですがゆっくりしていってくださいね(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2015-08-11 00:56

> kyonさん

あらあらkyonばんわ!(挨拶
よくよく考えたらいないですよね上半身裸
いざとなれば全裸のキャラクターでお茶を濁そうとしてたのは内緒w

ランクと日数ありがとうございます!
またこんどゆっくりお話ししましょう!
「空路攻略」のお話でも・・・壁ω=)フフフ

名前: くろ [Edit] 2015-08-11 01:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)