ということでね


皆さん元気ですか? ワタシハゲンキデス


前回私は心に深い傷を負ったわけですが


そんな中友人からコメントを頂いてまいりました






「あの時ソニアを引いたら面白いだろうなと思って思わず課金をしてしまった。」

「まさか本当に引くとは思わなかった。」

「おかげで面白い内容を提供できた。2000円分の価値はあった。」






とのこと


それに対し私は






「緑ソニアを出すとかマジでないわー。」

「ソニアだったらだれでもよかった。」

「俺が悪いんじゃない、ソニアがでないのが悪いんだ。」


BBS.png







うん・・・


ガキか私は?!(´゚д゚`)


ごめん、僻んで絡んで本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。


以後、できるだけ気を付けます(ォ




それにしても友人・・・


しっかりとフラグを立てておいて回収までするとか


S級フラグ建築士だったか!


チクショウチクショウ!(ノД`)・゜・。


さて、当面の目標ですが


前回ので打ち切りENDを迎えてしまったので


再出発しようと思います。


まずは


ゴッドフェスについて


もう前回みたいな感情に任せたガッチャンゴレライはしません!


思うに、いざとなったら出るまで回せばいいんじゃないかな?


っていう考え方が甘えを生んだんじゃないかな? と思っています


しかし! 私のなかの物欲センサーは切ることはできません


なのでそれを超える力を編み出すことにしました。


せいやく


制約

ゴッドフェスは前回試験的に行ったルーレットアプリを使用し

そのルールに準ずる。


誓約

ルーレットアプリを使うのは一回だけ、追加でガチャのおかわりはなし



この制約と誓約の力によって


もうソニアとかソニアとかポロポロでちゃうんじゃないかな!


幻影旅団も形無しだぜ!



ちなみにルーレットの中身は
Screenshot_2015-08-01-12-03-50.png
これの他に

女の子が出るまで回す

上半身裸のキャラが出るまで回す

☆6以上が出るまで回す

等いろいろ入っております


もしこんなルーレット追加したら楽しいかもってあったら


コメントに残してくれてもいいのよ 壁ω・)チラッ


※ ちなみにコラボガチャは特に縛りません(期間限定なので)














動画撮影について


みやさんに頼んでおいてからいまだに動画撮影


進 展 な し


いやいやいや、室内に置く


wifiルーターみたいな物を先日買ってきたのよ(本当です


携帯の方の設定はなんとかなると思うんだけど


ノートパソコンの方がいまいちよくわからなくて手間取ってます


お盆休みとかに進展するといいなぁ(希望


みやさんのブログはこちら


みやさんの動画取るありがたい説明の記事はこちら


あ、ちなみにみやさんと私は結構考えることや反応が似てる時があって


「もうみんなラーパでやればいいんじゃないの」
(=3=)ブー


とかすごく共感するところが多々あります


でもみやさんは私みたいなドラゴンが好きでただ使ってるパズドラーと違って

ガチでパズルうまい人なのでみなさん参考にしてください

なんで同じようにキャラを縛ってるはずなのにこんなに差が付いたのだろうか・・・(=ω=;


駄文でした












サイ SAIを買う


一時やってたデジタル絵


SAIの使用期間が過ぎてしまっていじくれなかったのですが


ちゃんとお金払ってまたいろいろいじくりたいと思ってます


これもお盆に進展するといいなぁ・・・(希望












ブログのリンクを整理する


残念ながら更新の止まってしまったブロガーさんもいらっしゃいますし


毎回頑張って更新してる方々もいますので


右のリンク集をいったん整理したいと思ってます


いろいろ思うところや信じたい所もありますが


仕方ないですよね・・・・


だって私が他のブログ飛ぶときに不便なんだもの











ブログのリンクを増やしたい!


確か半年前ぐらいからずっと増やしたくて


スライムさんあたりにすっごく声かけたかったんだけど


私生活が忙しいのと


ブログいじる暇があったらパズドラやりたかったので


本当に忙しくて忙しくて


先送りにしてしまいましたが


これもお盆あたりに進展すればいいなぁ(希望)


と思っております(キリッ)





とまぁこんな感じですかね


ちょっぴり希望が多かった気もしますが・・・


これからも頑張ります


(=ωノ壁チラッ
スポンサーサイト

ソニアを求めてリベンジマッチその1

八月一日 ゴッドフェス夏の陣

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

