どうもこんにちわ。くろです


最後の実習が終り、あとはペーパーテストを三回乗り切れば卒業です


(その前に就職先みつけないとね(´゚д゚`)








さて!




実習中の心残りと言えば


デュエルマスターズコラボを走れなかったこと!


これにつきます、マジで・・・・




お願いしますもう一度来てください、できれば私のお休みの多い週にお願いします・・・






他には猫龍も最後走れませんでしたが・・・

Screenshot_2015-07-20-15-50-29.png




Screenshot_2015-07-20-15-50-55.png


コインダンジョンとか便利な世の中になりましたね!


闇三蔵さんは私の中ではかなりお気に入りです


闇ファガンパとかのリカバリーに最適ですよね!
(もう4倍とか時代遅れとか言わないで)



あとは


Screenshot_2015-07-21-23-18-08.png


∞様の礎となってしまった海賊ゼローグ様復活!


これで青のエンハンスドラゴンが復活しました


コインダンジョンとか本当に便利なよのn・・・(ry




とこんな感じで軽くですが


私はパズドラを楽しんでおります


皆様今後ともよろしくお願いします





最後にお便りを一通


ラジオネーム 脱オチ担当kyon様より


『シヴァドラゴンはもう手に入れたんですか?』


よい質問ですね。



ちょっとシヴァドラゴンさんは様子を見ようかなと思ってます


ほらシヴァドラさん買うよりもピィや潜在たまぁに使った方が


PTの戦力増強になりそうじゃない?


ですので今回は残念ながらパスしました(´・ω・`)












だってあれLSがドラゴンタイプじゃない
じゃああああああん!!!!!(心の叫び)











それではまた!


壁ω=)ノ

祝:解放後の休日

(=ωノ壁   ←最近のお気に入り

comment iconコメント ( -6 )

お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
長期の実習お疲れ様でした☆彡

コインダンジョンってほんと便利ですよね♪
時間をお金で買う大人の階段を駆け上がってますね(▼∀▼)

シヴァドラゴンは同じくすごく気にはなっているのですが
後発もあるだろうし様子見の待機状態ですσ( ̄∇ ̄ )

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2015-07-22 20:43

>☆Saki★彡さん

ただいまです!(*´ω`*)
コインダンジョンいいですよね、
イベントしてない時でも石回収とかにスタミナつかえますしね

シヴァドラゴンは・・・それよりもヤミピィとかのほうが欲しいかな~…
なんてw

さすがに大金はたいてサブ運用のみとかちょっと厳しいですw

名前: - [Edit] 2015-07-22 22:55

くろさんおかえりなさい♪
くろさんちの∞は使わせてもらってます!(〃艸〃)

くろさんは絶対フェス限売り払って
シヴァドラゴンGETしてると思ってた!!
LSドラゴン〜じゃなかったなんて!!
(買えないから見てなかった)

名前: kyon [Edit] 2015-07-23 03:33

くろさんお帰りなさいです。

実習頑張って下さい(´ω`*)♪
私も就職先見つけ中笑

なるほど…シヴァドラさん確かにリーダースキル
ドラゴンタイプじゃないですね!

では失礼しました。

名前: あま [Edit] 2015-07-23 11:27

>kyonさん

∞のスキルマまでもう一歩です!(*´ω`*)
そうなんすよ、あやつは神パ用LSなんですよ・・・

でもこれから強いドラゴンが売り出されるかもしれないですしね!
できれば赤以外がいいなぁ(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2015-07-23 23:48

>あまさん

ただいまです(*´ω`*)

シヴァドラさんは明らかに神よりですよね、(リーダーとしては
実際に使ってみてないのでわからないですが、
スキル短縮2ターンをLFで持ってしまうとどんな感じになるのかなー?
と気になるところです(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2015-07-23 23:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

