さて


やってきました


実習三段階目


LAST of 実習 ですよ!


もちろんこれをパスしないと卒業できませんし


就職活動にいっても鼻で笑われます


私の画像フォルダにはまだ光猫のネタとか未消化なのが残ってますが


サイトの更新は極端に減るよ!(いまでもそんなに頻繁じゃなかったけど)


流石に卒業かかってるので生活のすべてはそちらに集中します


まぁでも休みはあるので


きっと折り見て更新はすると思います


前回みたいに酷い実習先で、死んでいますということにならないといいな・・・



あ、ちなみに前回行った実習先は


あまりに対応が酷かったので


うちの学校からの実習先候補から無期限戦力外通告となりました


わたしが倒れて病院にいったのは無駄ではなかったんや・・・(うω;)



今回の実習先はわりといいところと話は聞いているので


ちょっと安心しています


ではまた気持ちの余裕のあるときにちょくちょく更新します









あ龍騎王? だっけ


2コンで取ってきました(*´ω`*)


他の絶地獄級に比べるとそこまで難しくなかったですね(*´▽`*)


まぁ他の絶地獄級なんてクリアできそうにないんですけど・・・


はやく進化させたいにゃぁ・・・( *´艸`)






スポンサーサイト

(=ωノ壁   ←最近のお気に入り

イシュタルちゃんの光ニャンコ討伐

comment iconコメント ( -1 )

おーくろさん
実習ラストですか!!
今度は入院していますってならないように
身体(と心も)に気をつけて下さいね!!

名前: kyon [Edit] 2015-06-16 08:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

