どうもこんばんわ


ゼローグ∞実装でテンション↑↑なくろですこんばんわ(*´ω`*)


あ、記事の内容は∞についてですが


攻略記事が見たいなら他のサイトにいってね


度々話しますが私は


「パズドラ」というゲームを楽しんでいます


こういったキャラが強いよ! とか


このPTだとノーコン余裕! とか


あんまり興味ないです(=ω=


私は自分が育てた子達を率いて


メンタル的なものでパズドラを楽しんでる部分が


いまだにパズドラを続けている大部分を占めています


だから∞降臨をホルスやラーでノーコンしたとかよりも


自分の好きなキャラを使って攻略したってことのほうが重要なんです



そうたとえ石が・・・


湯水のごとく消えていったとしても!(血涙

※ 今後石いくつつかったの? とか質問禁止ね

素材


∞降臨どのPTでいくーみたいなやりとりが巷ではあったそうですが
(忙しくて乗れなかったですが)


私はこの三匹を絶対にいれてやろうと思いました


Screenshot_2015-06-01-19-08-25.png
Screenshot_2015-06-01-19-08-09.png
Screenshot_2015-06-01-19-08-18.png


そう究極御三家です


∞降臨の節目は究極のきた御三家を使ったPTだろう!


それに初めから育っててもらったブラキオスを使いたいしね


コストも抑えられるしね!


この御三家をきめて


ん・・・色がバラバラだからベジットフレンドだな!


じゃあこっちは光を入れないといけないから・・・


Screenshot_2015-06-01-19-10-47.png


フィレムリーダーでいいんじゃないかな!  コストも少ないし(楽観


あと一匹・・・コストが低い・・・



Screenshot_2015-06-01-19-09-50.png

コスト1でこの性能!


ダンジョンいった後気が付いたけどこの飴玉


ドラゴンじゃない!(´゚д゚`)←当たり前



そして

Screenshot_2015-05-31-15-46-47.png


がんばってここまできた!


Screenshot_2015-05-31-15-48-05.png


ブレスでHPを削る


そしてトドメをさして小躍りをするくろ(*´ω`*)


Screenshot_2015-05-31-15-48-32.png


なん・・・だと・・・?


死にアザラシ


そ、そうですよね・・・大ボスですものね!


二段階目の変身とか当たり前ですよね!


やばいアザラシ



数分後地獄の石アレイズをしながら


Screenshot_2015-05-31-18-15-50.png


GET!( ゚Д゚ )



さらに!


Screenshot_2015-05-31-18-20-49_201506012146479e6.png


Screenshot_2015-05-31-18-28-03_20150601215309694.png



いままでお世話になってがんばってくれていたゼローグ様


あなたの魂は∞様に引き継がれます。


これからもよろしくおねがいしますね!


あとはがんばって闇ピィをあつめるだけですね!






Screenshot_2015-05-26-20-46-09.png




イシュタルちゃんの光ニャンコ討伐

緑ニャンコはかわいいw+勝手にゴハンチャレンジ

comment iconコメント ( -2 )

え!?飴玉ってドラゴンじゃないの!?
(がーん読んで知ったなぜならすぐ喰わしたから)
ドラゴンタイプだとくろさんの行動が早いです。
瞬歩ですか?それともソルですか?(訳がわからなかったらすみません)
あのね!なぜかスイッチが入っちゃってスワロウテイルとかスターリングとか作ってたらコインがなくなりましたよ!(号泣

名前: kyon [Edit] 2015-06-06 00:35

> KYONさん

あ(察し

こんにちわ!
いやぁ今回の∞様は取りにいきますよね!
ギア2ぐらいは余裕ですよ!
もうこのままのペースで戦国ゼローグとか
海賊ゼローグとか
究極ノブナガとか行っちゃいましょう!
お金? ちょっとそこらへんの+降ったガチャ限売れば大丈夫!(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2015-06-08 14:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

