いま種なし梅を食べてます。 おいしい…(*´ω`*)

旅行に行ったときに大抵お茶請けにおいてありますよね、種なし梅

旅行に行ったときにたべる種無し梅がものすごくおいしかったのが忘れられなくて

思わず買ってしまったのですが、

家で食べる種無し梅も十分おいしいのですが、

やっぱり旅行先で旅館に出されてるやつのほうがおいしく感じますね(´-ω-`)

思いで補正というか、

友人と行った旅行だったからなのか、

他愛のないお茶請けだったりがおいしかったり

ただ流れてたTVの特番がすごくおもしろかったり

そういうことありますよね。

あーどっか旅行にいきたいなー(/・ω・)/


梅うめぇ( *´艸`)

リラックマ・マグカップ回収

前の車のバックミラーが・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

