どうもこんにちわ


道端を歩くトイプードル?


犬種わからないけどちびっこくてもこもこしてる犬の


散歩をしているの見ると


「あ、kyonさんが散歩してる」


「あ、病院からkyonさんがでてきた予防注射かな?」


「あ、kyonさんが一人で歩いてる、自由を求めて脱走したのかな?」




と一人で思うようになってきました。くろです
注 kyonさんは犬ではありません


kyonさんがなんかゴハンチャレンジをやっているらしいですよ!


本人の意思? そんなの関係ないよ?


そんなkyonさんのブログはこちら! → 「クリックおしてね、犬もいるよ!」


さて


サラッと緑にゃんこをイシュタルちゃんが捕獲しにいきますよ


PTはこちら

Screenshot_2015-05-26-17-12-09.png


ふははディオス降臨で鍛えられたカツミンパを


イシュタル風味に変えてみました


紫龍のエンハンス2ターンがある対ディオス用に考えたこのPTが


緑ニャンコにベストマッチ!


もう勝ったなこれは!
(ディオス降臨の時に紫龍のエンハンス「2ターン」の部分は活躍してません)


ではいってみましょう


いくよ




Screenshot_2015-05-26-17-12-40.png


ザコ戦はスキルをためつつ進みます


中ボス1



Screenshot_2015-05-26-17-13-06.png


青か緑のカーバンクルかキマイラが出てくるのかな?


緑キマイラが二匹とも残り1ターンで来られたら


かなり辛いですが


他のパターンなら2wayとかを使えば余裕で突破できます


Screenshot_2015-05-26-17-13-26.png

あでゅー


Screenshot_2015-05-26-17-14-05.png


ボスまでにカツミンのスキルが溜まるようにターンを稼ぎます

Screenshot_2015-05-26-17-15-10.png

中ボス2


ルカちゃん、かわいい! 超かわいい!(*´ω`*)


イシュタルちゃんの次ぐらいにかわいい


Screenshot_2015-05-26-17-15-28.png


紫龍のスキルを使います


HPが1になってもきにしません


Screenshot_2015-05-26-17-15-38.png


劉備のスキルを使います

Screenshot_2015-05-26-17-17-25.png

あかん、緑が多すぎて2WAYが作れんかった・・・


まぁでも倒せました。


こんな時のためにメロドラを配置してたのさっ!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-05-26-17-17-45.png

bossにゃんこ


かわいいです、クールヴューティーです(*´▽`*)


先制攻撃で99%ダメとかしてくるのかな


もうにゃんこちゃん、おいたしちゃだめよ?( *´艸`)


Screenshot_2015-05-26-17-18-06.png


\(゜ロ\)エンハンス強化カツミンスプラッシュ!(/ロ゜)/


Screenshot_2015-05-26-17-18-20.png


勝った!(*‘ω‘ *)


にゃんこ確保!

いやがるねこ



おまけ


kyonさんがゴハンチャレンジを開催してるらしいぜ!


私もやってやるぜー(できるとこだけ)

Screenshot_2015-05-30-09-05-55.png


ゴハンパ水染め


(闇カーリの延長はあまえとかいわないでね)


Screenshot_2015-05-30-09-11-47.png


サタンまでたどり着いた


水ゼローグのエンハンスとか使って殴ってみます


Screenshot_2015-05-30-09-12-44.png


倒せなかったけど


もう1ターン殴らせてくれます


いいのかなそんな余裕を見せていても?

素材
(しつこくつかってみた)


Screenshot_2015-05-30-09-14-20.png


なしとげたぜ!


さらにおまけ

Screenshot_2015-05-30-09-26-59.png

ついでにドラゴンゾンビ


Screenshot_2015-05-30-09-31-31.png

ぶっちゃけドラゴンタイプのみ入れるとか


縛りでもなんでもないですから(●´ω`●)








あ、みなさんゼローグ∞降臨どうですかね


私ももちろん取りに行きますが・・・


新しく火ゼロと水ゼロを作るのめんどいなーと思ってます


だって私
Screenshot_2015-05-30-09-12-44.png
Screenshot_2015-05-24-23-41-19.png


水ゼロも火ゼロも使うんですよね・・・


ちなみに長い間お世話になった297ゼローグを素材として使って


ゼローグ∞297をがんばって使っていこうと思ってます(*´ω`*)エヘヘ



今後の方針∞

私も携帯も古い

comment iconコメント ( -3 )

カツミン大活躍すぎですね!!ww
ルカちゃんは私も大好きルカちゃん。

ごはんチャレンジ面白いよね!
ドラゴンゾンビのダンジョンに行くの大好き♪
多分私ドラゴンが好きみたいです。
(使えるとは言ってないだって回復低いんだもん)
ドラゴンショウグン使った後、ミルキーキャノン使うのが
地味に私の中でずっとブレイク中です。

名前: kyon [Edit] 2015-05-30 18:07

あ、私もうほぼ犬だね??
犬になってるね??

名前: kyon [Edit] 2015-05-30 18:08

> kyonさん

こんにちわ! 
ドラゴン好きな人は回復なんて気にしないもんです
(だからインドラとか繊細なのは使えないのかも)
ゴハンチャレンジいいですよね!
次はお犬様チャレンジしてもいいんですよ?(チラッ

将軍とお犬様って綱吉だっけ?
いい感じですよね!←ナニ

名前: くろ [Edit] 2015-05-31 10:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

