平日は忙しくてなかなか更新できない・・・


なので土日ぐらいは! と頑張る!


昨日は学校が参加してるボランティアに強制参加させられる(自由参加とは言ってない)
↑なう




ということでね




今回はオチ担当の実力をみせてやんよ!


先週のディオスリベンジチャレンジの後日談



この後


みや「光列パならいけると思うんですよ!」


とのこと


せっかくなのでインドラでいけるかどうかと、挑戦してみました


PTはこちら
Screenshot_2015-05-17-22-04-56.png
強い!(確信


Screenshot_2015-05-17-22-20-51.png
勝った(確信!


Screenshot_2015-05-17-22-22-32.png


この私のパズル力が緊張を上回ればな!
※ 二列つくればいいだけなのに失敗して返り討ちにあう)



以下DIEジェスト
Screenshot_2015-05-17-22-25-56.png
Screenshot_2015-05-17-22-37-57.png
Screenshot_2015-05-17-22-44-17.png
Screenshot_2015-05-17-22-50-58.png



(´゚д゚`)
※実際にはもっと死んでます


みやさんに何回インドラを借りたか覚えてない・・・そんな中



素材

もうやめて!くろの石はもう0よ!


とみやさんが言ってくださったので



審議中





審議中




審議中









脳内会議

・・・


つまりみやさんの言いたいことはこういうことだ



素材


続行!




ただこのままいたずらにスタミナを消費してもいけない



素材
私にも意地というものがある



Screenshot_2015-05-17-22-59-00.png


Screenshot_2015-05-17-22-59-10.png


Screenshot_2015-05-17-22-59-49.png


Screenshot_2015-05-17-23-00-22.png



やってやったぜ!( ゚Д゚ )





ん? いつからインドラパだと錯覚していた?
Screenshot_2015-05-17-22-53-26.png



ここでわかったことが一つある


私はインドラのようにスキルを回復しながら貯めたり


スキルタイミングとかを計る


スタイリッシュな戦いができないのではないかと!


というかきっと苦手なのでしょう!


思えばドラゴンばかりを使っていたけれど


使っていたリーダーはみんな常時倍率か指定職無し多色ばかり・・・・


ドラゴンという縛りをしているにも関わらず(縛ってはいないけど)


パーティーリーダーは甘えていたというこの事実!


これはなんとかしないといけないと思うでゴザルよ・・・・(=ω=;


Screenshot_2015-05-18-15-35-27.png




私も携帯も古い

ディオスリベンジチャレンジ!@みやコラボ

comment iconコメント ( 4 )

最後のアメショさんが唐突過ぎて吹きましたww

強制ボランティア活動おつかれさまです(いつからボランティアが自由参加だと錯覚していた?)何かと忙しいですよね、5月。まあ、年に12か月ぐらいは何かと忙しいんですけど。

光列パ行けると思ったんですけど…インドラさんリーダーじゃなければって条件が必要でしたかね(*。>ω<) とりあえずドラパでもちゃんとディオスがクリアできてよかったです!ベジットはドラパっていうかベジットパですから…。

ともあれ攻略と更新おつかれさまでした♥

名前: みや [Edit] 2015-05-24 17:37

騙された!!

すっかりインドラだと思って
「おぉーーー!」と声がでましたよΣ(`艸´*)
もうやめてくろの石はゼロよ!、の辺で吹きました。
大量おかわりしてきたのかと思ったw

名前: kyon [Edit] 2015-05-25 14:23

> みやさん

アメショさんはどっかでぶっこんでやろうかと思ってました
一年12か月忙しいとはみやさん流石ですね!
ドラゴンはインドラ難しいっと思いました。
私には荷が重かったです…
おそらくあのがめおべラッシュが私の真の実力ですよw

名前: くろ [Edit] 2015-05-29 01:19

> kyonさん

もう心が折れたよ・・・・
私にはインドラは難しすぎました・・・
kyonさん安心してください
オチ担当の座は譲りません! ( ゚Д゚ )

名前: くろ [Edit] 2015-05-29 01:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)