前回のあらすじ


英雄にフルボッコされる


Screenshot_2015-05-05-16-16-24.png
Screenshot_2015-05-05-16-26-42.png
Screenshot_2015-05-05-17-10-02.png



おれはおこったぞー


激おこぷんぷん丸




そしてみやさんががんばってディオスと戦っているなか





舞台裏で行われていた悟空パ攻略!


Screenshot_2015-05-05-16-38-04.png


適当な2WAYと威嚇を摘んだPTですが


たぶんいける計算でした(ガンガン行こうぜ)
※ 計算したとは言ってない


では因縁の一戦目!
Screenshot_2015-05-05-16-38-14.png


おや?


英雄は・・・・?



英雄さえいなければイージーゲームだぜ!( *´艸`)


Screenshot_2015-05-05-16-40-09.png


へいへーい 貴様のもってる宝玉は土産としていただいておこうかー!( ゚Д゚ )



二戦目
Screenshot_2015-05-05-16-41-18.png


スキル封印が解けていませんが


スキル封印されていてもパズル力で火力が出せる多色って強いですよね


ちなみに私のパズル力はです

素材


ちなみにみやさんのパズル力は53万です


素材


しかもぜんぜん本気じゃないらしいですよ!( ゚Д゚;)


ということでワンパン


三戦目
Screenshot_2015-05-05-16-41-49.png


はいはいワンパンワンパン


かわいそうだから写真を貼るのは勘弁してあげよう


四戦目

Screenshot_2015-05-05-16-42-27.png


そうそうここで回復しておかないと


先制で倒されちゃうんでしたっけ?


しかし、状態異常耐性を付けずに攻撃してしまう


そこが貴様のスキだ!

素材



Screenshot_2015-05-05-16-43-27.png


よし、ベジット様の威嚇が発動、これで余裕ができます


でも回復ドロップがねぇ!( ゚Д゚ )


ただ往復ビンタとか食らうとディオスの攻撃で死んでしまうので


2ターンの間に回復をしつつ


ヘラのHPを30%以下? 


とりあえず魔力を貯めるところまで削れれば抜けられますな!



よくわかなんないけど回復込みコンボを2ターン目に発動!


( ゚Д゚ )←ガンガン行こうぜ

Screenshot_2015-05-05-16-44-10.png


うおりゃーーーーー


Screenshot_2015-05-05-16-44-23.png


さて次がボス戦ですよ?


ここまでくれば余裕余裕


ヤムチャ
注 フラグではありません



Screenshot_2015-05-05-16-44-34.png


超痛い先制攻撃!


が!


先制攻撃で倒せないということは


状態異常耐性が貴様にはない! 


そんなに余裕を私にみせてもいいのかな?


神



必  殺  !!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-05-05-16-44-51.png

ダイナマイトキーーーーーーック!!



素材


もうこれで勝負は決まった(確信



Screenshot_2015-05-05-16-52-22.png

ヘイヘーイ!

まだまだ一発だぜー?!

Screenshot_2015-05-05-16-53-16.png


二発目ー!


前回はちょっとご老体をいたわってあげただけなんだからねアターック!
注 前回はディオスまで到達していません



Screenshot_2015-05-05-16-53-26.png


フハハ、悟空パつよーい!(*‘∀‘)


Screenshot_2015-05-05-16-53-37.png


そして初クリア



もうみやさんが頑張ってる中こんな感じでやってました



せっかくの悟空パなのでドラゴンボールネタをがんばっていれてみました!



本当は火曜日に記事上げるつもりだったけど


居眠りしてデータが飛んで一週間かかってしまいました・・・



みやさん・みなさま、この場を借りてお詫びさせていただきます

ナッパ


おっと写真をまちがえてしまいました(確信犯


すまねぇ


ということで明日は


ディオスを緑の海に沈める的な


みやさんとのリベンジマッチを上げるよ!


みやさんの攻略が楽しみですが!


私はパズドラブロガー界の


「オチ担当」


なのでよろしくおねがいしますね!(*‘ω‘ *)



果たして二人ともリベンジを果たせるのでしょうか?


ご期待あそばせ( *´艸`)

ディオスリベンジチャレンジ!@みやコラボ

緑の墓標@ミヤコラボ

comment iconコメント ( -1 )

DBネタをたくさん詰め込んでの更新おつかれさまでした♪

私がディオスと戦っていたら、いつの間にかくろさんが追い付いていてびっくりでした!1Fの因縁のふたりの討伐は次回に持ち越しということですね!

くろさんとこのスカウター壊れてますよ!w 53万て盤面20コンボぐらいできちゃうんじゃ…

明日の更新記事も楽しみです!!この間のくろさんのうろたえようを思い出して笑いがこみあげてきそうww

名前: みや [Edit] 2015-05-16 14:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

